http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1327495006/


 
753 :ノーブランドさん 2013/09/26(木) 00:27:13.51 0
どっちのジャケット買おうかな



759 :ノーブランドさん 2013/10/13(日) 20:52:28.96 0
大学生には不相応ですか?



760 :ノーブランドさん 2013/10/13(日) 23:00:31.80 0
いや俺は大学生でも着る



761 :ノーブランドさん 2013/10/13(日) 23:02:11.48 0
金あるならいいと思うよ



762 :ノーブランドさん 2013/10/13(日) 23:05:44.21 0
むしろ大学生が似合ってる気が
25以降になると結構着るのが恥ずかしくなるからなぁ




764 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 06:06:32.38 0
大学生御用達だよここは
大人が着るにはデザインが若すぎる




765 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 11:17:19.48 0
年齢が上がるにつれて高い服を着れるって考えはやめた方が良い
むしろ、大学生ぐらいの方が、自分の自由な金使えるから






スポンサーリンク

スポンサーリンク


766 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 18:42:38.03 0
もう25や
そろそろ卒業なのかな




767 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 18:46:27.56 0
俺は別に何歳になっても自分がサリバンが好きなら着ても良いと思うよ
別に年齢で着ちゃダメとかないし
服に気を使ってない人はまぁ論外かもしれないけど、そういう人なんて中学生みたいな格好してたりするしね
世の中服にそんなに気を使ってる人って少ないし




768 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 19:09:36.73 0
定番ジャケは太らない限りずっと買い続けるな
ここ以上にドメでいいのないし
インポートは袖丈長すぎるし




770 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 20:38:28.47 0
>>767
だよな
アイテムのチョイスとか合わせ方次第だよな

ジャケはマジ良いね
毎年買い足してるわ
作りがいいの全然へたらないし




769 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 20:10:53.55 0
ここのジャケ評価高いよねー



771 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 20:53:25.30 0
今季のスタイリングのルックみたいな上品な合わせ方なら年いっても全然いいと思うけどな



772 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 22:54:59.76 0
その通り
アイテムで選べば良いだけの話
サリバンが質悪いか悪くないかは人それぞれだけど、サリバン以上の質の良い服を着てる人って本当に一握りだし
8割りくらいはセレオリ以下のもの着てるでしょ
このブランドは○○歳まで~とか決める人ってここのブランドはこのブランドと相性が良い
って言っちゃうイメージ
よく言ってる人いるよね




773 :ノーブランドさん 2013/10/14(月) 23:18:20.29 O
カンナビス別注のテーラード着丈長いな



774 :ノーブランドさん 2013/10/15(火) 01:10:22.82 0
>>772
まあそれならそれでいいけど
何歳までとか関係なく大人になっていい物見るようになると
価値観変わるから卒業する人も多いと思うけどね




775 :ノーブランドさん 2013/10/15(火) 02:42:11.68 0
なるほど、価値観か。



776 :ノーブランドさん 2013/10/16(水) 18:42:00.67 i
ここのテーラード買おうと思うんだけど、黒とネイビーどっちがオススメ?



777 :ノーブランドさん 2013/10/16(水) 19:05:59.40 0
あなたが欲しいと思った方がオススメ
君は他の人の意見でジャケの色を決めるのか?
そのレベルなら悪いけどサリバン買うレベルじゃないわ




778 :ノーブランドさん 2013/10/16(水) 19:19:23.53 0
流行色の青を買うべき



779 :ノーブランドさん 2013/10/16(水) 19:23:46.77 0
サリバンのグレージャケよいよね

【JKT Size 38】JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)テーラードジャケットJLS-01-04【中古】
【JKT Size 38】JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)テーラードジャケットJLS-01-04【中古】


780 :ノーブランドさん 2013/10/16(水) 19:23:53.58 0
定番色の黒を買うべき



783 :ノーブランドさん 2013/10/16(水) 20:01:12.21 i
ネイビー通販サイトいったら、ストライプしかないんだけど本店いったらあるの?



784 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 02:29:19.81 0
多分ネイビーはストライプだけじゃね
それしか見たことないってだけだが




785 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 07:41:02.64 i
ストライプしかないよね。
私服でストライプのネイビーってフォーマルすぎるから、おとなしく定番の黒買うわ




786 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 07:49:26.26 0
ネイビーなら
今季出てるスーツ生地じゃないこういうやつで出てるよ
これはグレーだけど 

52lhB6J
bKJsfUu
 




787 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 11:09:11.99 i
なるほど!
でもスーツ生地じゃないなら黒かうよ!




788 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 11:51:59.53 i
サリバンのジャケットは着丈長めだからインナーで外さないとかなりフォーマルになるからね



789 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 12:15:58.08 0
ジーンズとあわないとかよくスレで言われてたのってここのジャケだっけ?
atoだったっけな?どっちか忘れた




790 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 18:59:42.33 0
コレはいつも色使いや柄物のやり過ぎ感があってダサいんだけど
単品で見ると良いの結構あるよな。コレ外に意外と当たりがある




791 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 19:04:14.34 0
>>789
ジーンズ合わないかな?サリバンの定番ジャケって普通っちゃ普通だから
大概の合わせには対応出来ると思うけど




792 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 19:59:58.64 0
ジーンズにもよるだろ。テーパードスリムのノンウォッシュならどんなテラジャケにだって合うし。
肩パッドとかしっかり入ってるからモードっぽい合わせ方以外がキツイのはあるかもしれないけどな。ダメージ入ったストレートジーンズとかだと全然合わない




793 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 20:02:00.78 0
でも俺には大きい



794 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 22:48:41.29 i
身長174の51のクソガリだけどサリバン着れる?
atoの方がいいかな?




796 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 23:12:45.36 i
サリバンはガリ向けなの?




797 :ノーブランドさん 2013/10/17(木) 23:24:25.50 0
いやいやatoの方が結構細いよ
物によってはそうでもないのあるけどサリバンより細いアイテム多いよ
atoは細いし袖が長い
サリバンは逆でatoより袖丈が短いから身長高くて少し腕長かったりすると着られないの多い
サリバンもかなり好みのアイテム多いけど着られないことが多いから悲しい
179だから大して大きくないけど少し普通より腕長いからサリバンは着られないの多い




798 :ノーブランドさん 2013/10/18(金) 02:38:39.66 i
atoはデザインがなんか独特じゃない?



799 :ノーブランドさん 2013/10/18(金) 02:54:01.34 0
独特というか変態なデザインが多いな
ジャニとかKPOPがよく着てるイメージ




800 :ノーブランドさん 2013/10/18(金) 11:32:23.45 0
まあサリバンにも言えることだが、atoは度を越してるなw
定番スーツは両方ともシンプルでかっこいいんだけど




804 :ノーブランドさん 2013/10/19(土) 19:20:49.54 0
>>799
K-POPは良くきたりしてるな
東方神起とかセットアップ着てたりスニーカー履いてたりしたしね
まぁあいつらはサリバンも普通に衣装として使ってるよ

サイドかセンターかは好みだからどっちが良いとかないでしょw
どっちが好きってだけでさ




801 :ノーブランドさん 2013/10/18(金) 23:39:59.20 i
atoってサイドベンツ?
センターの方がよくない?




802 :ノーブランドさん 2013/10/18(金) 23:54:48.51 0
サイドの方がいいだろ・・・



803 :ノーブランドさん 2013/10/19(土) 12:47:32.20 0
サイドベンツの方がフォーマル感強くて好きだな。



805 :ノーブランドさん 2013/10/20(日) 20:37:50.23 0
サリバンは1Bがサイド、2Bがセンター
好きな方選びなよ




806 :ノーブランドさん 2013/10/20(日) 20:40:00.85 0
2Bでサイドが欲しいけど
最近は出してないんだよな
初期?の頃は出してたんだけど




809 :ノーブランドさん 2013/10/23(水) 02:51:02.75 i
来季ジャケット買おうかな



810 :ノーブランドさん 2013/10/26(土) 00:17:32.34 0
大学生になったら絶対ここのジャケット着る



811 :ノーブランドさん 2013/10/26(土) 01:51:51.31 0
やめとけ
ここのジャケットは普通にダサいからな




812 :ノーブランドさん 2013/10/26(土) 06:33:03.55 0
イイトオモウケド




スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」