http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1337592650/



1 :ノーブランドさん 2012/05/21(月) 18:30:50.10 0
ダニエル&ボブについて語ろう。
バッグ、財布なんでもありです。


5 :ノーブランドさん 2012/05/23(水) 11:30:14.39 i
財布ずっと使ってる
質は良いね


12 :ノーブランドさん 2012/05/24(木) 00:44:34.28 0
イタリアのサイトショボい。。
やっぱ日本のブランドなんか?


13 :ノーブランドさん 2012/05/24(木) 11:40:02.47 i
日本のブランドってことはないでしょ。



15 :ノーブランドさん 2012/05/25(金) 12:58:32.52 i
財布つかっているがなかなか良いね。
しっかりした革を使っている。






スポンサーリンク

スポンサーリンク


24 :ノーブランドさん 2012/07/27(金) 11:15:57.91 0
でかいメダルにイタリアリボン付けてるメーカーより
全然格好いい!




25 :ノーブランドさん 2012/07/28(土) 13:13:58.13 0
ここ1か月でローディのトート、バタフライ、ジャスミンを立て続けに買ってしまった
始めはアニアリのトート買うつもりだったんだが・・・




40 :ノーブランドさん 2012/09/02(日) 13:28:14.09 0
>>25
アニアリは型崩れが酷すぎるからやめた方がいいよ
一年でダニボブのビジネストートに買い換えた




26 :ノーブランドさん 2012/07/30(月) 13:43:57.15 0
俺と趣味が似ている。



27 :ノーブランドさん 2012/07/30(月) 15:14:42.44 0

>>26

50過ぎのおっさんですが・・・




28 :ノーブランドさん 2012/08/01(水) 02:11:52.43 0
ここってセール関係なく売ってますか?
関係ない方が在庫まだ残ってそうだし…




29 :ノーブランドさん 2012/08/05(日) 17:39:40.94 0
オロビアンコと較べりゃ、数段格好いいな



30 :ノーブランドさん 2012/08/06(月) 20:03:56.02 0
>>28
意味がよくわからないけど?基本セールはしない。
>>29
比べる相手ではないけど、となりにそのブランドがいると優越感は感じるかも。




35 :ノーブランドさん 2012/08/20(月) 16:23:10.82 0
ここのは、丈夫だし 品があるよな。まあ、値段はちょい高いけどね。



36 :ノーブランドさん 2012/08/25(土) 00:45:31.02 0
みんな手入れとかどうしてる?



37 :ノーブランドさん 2012/08/25(土) 06:18:04.31 0
元気無さそうだからユンケルかけてあげた



38 :ノーブランドさん 2012/08/25(土) 14:08:48.54 0
>>36
革部分はラナパー、リモンタ部分は硬く絞ったタオルで拭く。




41 :ノーブランドさん 2012/09/08(土) 11:12:23.93 0
ここのボストンか土屋鞄の防水レザーボストンのどちらかを買うつもりなんだけど
ダニエルボブのほうが2万近く高いのはブランド料なのかな




42 :ノーブランドさん 2012/09/08(土) 16:05:11.63 0
>>41
俺は土屋のアルマストートか迷ってダニボブトート買ったな
デザインが好きなのがあったからダニボブ買ったけど迷うくらいなら土屋でいいんじゃないか
確かに高いw




43 :ノーブランドさん 2012/09/11(火) 18:53:22.69 0
ダニボブの良いところってなんですか?



44 :ノーブランドさん 2012/09/11(火) 23:36:29.43 0
>>43
かっちりした奴欲しいならエッティンガーとかタスティングの英国系
いかにも革鞄ってやつなら万双とかソメスサドルとか日本
オサレ系ならダニボブとかフェリージって感じじゃないの




49 :ノーブランドさん 2012/09/15(土) 22:51:04.42 0
デザインは嫌いじゃないけど、
質の割に高いと思うんだよね。

7掛け位が適正価格じゃない?




50 :ノーブランドさん 2012/09/17(月) 00:06:49.01 0
みんなここの何のモデルが好き?



51 :ノーブランドさん 2012/09/17(月) 15:14:56.18 0
バタフライ
もう少しだけ容量があれば文句ない
あとベルトがもう少し短ければウェストバックにもなるのに




52 :ノーブランドさん 2012/09/17(月) 17:11:28.64 0
クロドーロとピッポ
どっちも気に入ってるけど何故かピッポはあまり使ってない。




53 :ノーブランドさん 2012/09/20(木) 21:50:16.17 0
クロドーロいいよね

ここのスウェード物どう思います?




55 :ノーブランドさん 2012/09/26(水) 04:30:56.13 0
ピッポ好きで多用してるけど、周りには不評です



57 :ノーブランドさん 2012/10/03(水) 06:22:04.94 0
ここってブランドというよりファクトリーだね。
だからイタリアで売ってるかどうかなんて価値を量る物差しとしては不適切。
ジャンルは違うけど、日本靴の宮城興業みたいなイメージ。
周りの誰も名前を知らないけど、自分は満足して使える。




66 :ノーブランドさん 2012/10/19(金) 00:25:29.80 0
大学生でここの財布つかってる
個人的には好きなんだけど友達にどこのブランドだよって言われたわ
まあ舞マイナーブランドなのは承知なんだけどな
大人になったらここの鞄使いたい




70 :ノーブランドさん 2012/11/12(月) 20:17:22.43 0
教えて下さい。
ダニボブのジャスミンを見てきたら
どうしてもサイズがデカイ…
ネット見てたら伊勢丹でミディアム
があったんだけど
①縫製や部材はジャスミンを一緒?
②サイズはA4クリアファイル入る?

結構な金額なんですが、学生ながら購入検討中。
よろしくお願いします。




72 :ノーブランドさん 2012/11/18(日) 16:26:46.61 0
学生で9万する鞄買うとか凄いな
鞄複数買いなんて女だよなーって思ってる自分はクロドーロとジャスミンで迷ってるわ…




73 :ノーブランドさん 2012/11/19(月) 21:31:42.88 0
クロドはよっぽど背格好がでかくないと
バッグが悪目立ちするから要注意。
普通の体格なら90%クロドが良い。
ジャスミンも小旅行クラスだから、普通に
斜めかけしてるとだらしなく見える。
店で実際に鏡で確認すべし。




75 :ノーブランドさん 2012/11/24(土) 23:18:47.11 0
ジャスミンの方が小粋な感じ。
クロドは無骨な感じ。
ただクロドは大きすぎだろ。




83 :ノーブランドさん 2012/11/26(月) 15:21:31.26 0
オルフェオとかも欲しいけど、オロビアンコとか
安売りするのにダニボブは全然しないね。




90 :ノーブランドさん 2012/12/11(火) 00:13:43.26 I
ジャスミン欲しいが、携帯財布にiPodくらいしか荷物ないからでかい
伊勢丹別注が大きさはベストだが、肩掛けすると小さそう




91 :ノーブランドさん 2012/12/11(火) 13:57:09.63 0
ジャスミンミニならまだしもジャスミンミディアムじゃ余程ピザってなきゃ違和感ないと思う
まぁ店行って試着して悩むんだ。雑誌とか入れない自信あるならボディバッグもいいよ

ダニエル&ボブ DANIEL&BOB BAG【中古】
ダニエル&ボブ DANIEL&BOB BAG【中古】


96 :ノーブランドさん 2012/12/29(土) 11:13:16.93 0
イタリア産の日本ブランドだろ?



102 :ノーブランドさん 2013/01/01(火) 23:56:14.87 0
ブランドネームについては気にしないから、これくらいの値段と物のバランスなら納得。



103 :ノーブランドさん 2013/01/02(水) 12:55:56.39 0
デザインが良いのは分かるんだけど、ちゃんと長く使えるって考えると、ヴィトンとかになっちゃうんだよな。
作りはどうなの?しっかりしてる?
補修なんかは、期待できないんでしょ?




110 :ノーブランドさん 2013/01/04(金) 13:10:01.97 0
>>103
長く使えるかどうかって、そんなのは使い方次第だろ?
毎日使えば、それだけ痛みは早くなるし、使い方が荒いと痛みが早いわな。
俺なんて一番古いジャスミンが使用率が低く、まだまだキレイで
別注のオルフェオも使用回数の割にどこも痛まない。
一番使ったバタフライはリモンタナイロンが汚れてシミが出来ているが
どこも破れていないし、丈夫だよ。
普通に使えばいつまでも持ちそうな感じだな。

金具も丈夫に出来てるから、きっと最初にチャックが摩耗して
壊れると思う。まあ、十分に元取れるし、質も良いし、デザインもキレイだよ。

すぐ壊れたりするのに一流ブランドに君臨してるあれより
全然実用性があって価値はあるよ。




106 :ノーブランドさん 2013/01/02(水) 14:17:28.05 O
知らねえよ、例えばなしくらい分かれや。
バカは型遅れのヴィトンでも使っとれw




108 :ノーブランドさん 2013/01/04(金) 01:34:12.79 0
ヴィトンのバッグ使ってる男は
周囲から嘲笑されてる。
似合ってる奴みたこたねぇ!
でも本人だけはそんなの関係ねぇw
はい、オッパッピー!!




118 :ノーブランドさん 2013/01/09(水) 23:40:27.30 0
ステファノマーノとどっちが良いですか?



119 :ノーブランドさん 2013/01/10(木) 21:02:04.75 0
個人的にはダニボブ。
少し無骨な感じが良いと思う。






127 :ノーブランドさん 2013/01/21(月) 21:34:46.58 0
買ったよジャスミン。
いい感じだ。




128 :ノーブランドさん 2013/01/22(火) 10:02:38.02 0
ダニボブもあとリボンさえ付いてれば完璧なのにね・・・(゜o゜)



129 :ノーブランドさん 2013/01/22(火) 22:12:28.86 0
だな、リボン重要。
イタリア製品のステータスだしね。
女子受けも良い。




130 :ノーブランドさん 2013/01/26(土) 00:23:41.28 0
俺日章旗つけてるから大丈夫。




131 :ノーブランドさん 2013/01/26(土) 13:29:21.54 0
どこのプロ右翼だよw




ダニエル&ボブ DANIEL&BOB BAG【中古】
ダニエル&ボブ DANIEL&BOB BAG【中古】

スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」