http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1321888442/


1 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 00:14:02.68 0
ほんとつい最近まで服とかファッションに興味なかったけど、
やっぱ人は外から見るものだと思って
デブ男のファッションについて考えてみることにしたんだ。

サガゼンとか石塚ファッションとか見てみても、自分が着る服だと思ってなんだかピンとこない。
ファッション用語とか服の種類とか色々かいてあるけどさっぱりわからん。




20歳 男 165cm 105kgの男に似合う服はないのか

2 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 00:23:24.49 0
ブラックデニムのスキニー
レザージャケット
ベレー帽

おすすめだよ




3 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 00:31:45.32 0
まず1は写真で晒せ
話はそれからだ




6 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 02:08:48.52 O
水とサプリ、ユンケル等だけで3日間食うのを我慢してみ



7~9キロぐらい痩せれるぞ
ポイントはこの間に何度も風呂に入れ。空腹感が来たら寝ろ

これをね、一週間おきに繰り返すんだよ
栄養失調で肌がボロボロになるが21~25日後には35~44キロになってるよ
20人ぐらいのサンプルデータをとって実験済み。断言しとくわ




7 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 03:47:41.30 0
183㎝58㎏の俺くらいがスキニー似合うだろ。
60キロ以上はハッキリ言ってデブで見苦しいし、俺より細いと細すぎて奇形って感じで気持ち悪いよね。
185以上は巨人って感じでバランスが悪いよね。
180以下は問答無用でスキニー履く必要ないよね。短足ガキにしか見えないから。






スポンサーリンク

スポンサーリンク


68 :ノーブランドさん 2012/07/11(水) 08:18:43.51 O
>>7
奇形はお前だよ素で気持ち悪い…
男として、その難民みたいな腕の細さとかみっともないと思わない?




11 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 05:21:14.57 O
>>1
イタリア服とかどうよ
見るからにゆったりしてそうだから入るんじゃないの?
太っているのも個性、あきらめたらそこで試合(ry




12 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 06:24:08.47 0
デブだけならいいんだ、チビデブなのが問題だ



18 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 16:19:13.56 0
ヨウジヤマモトとか雰囲気でるんじゃね。とマジレス



19 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 16:21:54.71 0
せめて70キロ台までやせろ。
話はそれからだ


ダイエットが嫌なら筋肉つけていくのもいいぞ。
チビマッチョとチビデブなら前者のほうがまだウケはいいからな




22 :ノーブランドさん 2011/11/22(火) 23:25:17.42 0
俺170で90kgあったけど、今66kg
もてるようになった

あと服に気を使うようになった・・・
出費はかなり大きいが。




24 :ノーブランドさん 2011/11/23(水) 16:31:41.05 P
すべてのデブ男にアドバイス

・茶髪にしろ
・あごひげを生やせ
・ボリュームのあるアウターを着ろ
・ダメージジーンズを穿け
・足元はレースアップブーツだ




25 :ノーブランドさん 2011/11/23(水) 17:55:17.54 0
↑なんか余計ダメダメじゃんw



26 :ノーブランドさん 2011/11/23(水) 18:10:19.06 P
>>25
ガチアドバイスだったんだけどwww
デブってバカにされがちだから、ちょっと強面ぐらいの方がいいと思う
強面で気の優しいデブ最強だろ




28 :ノーブランドさん 2011/11/23(水) 22:22:13.58 0
デブがブーツはいてると滑稽に見えないかな?
あと入るサイズのダメージジーンズがない




29 :ノーブランドさん 2011/11/23(水) 22:42:28.56 0
デブがオラオラ系だとかなりイカツイよな



32 :ノーブランドさん 2011/11/28(月) 18:53:46.73 0
ダブルのスーツ



51 :ノーブランドさん 2012/02/02(木) 13:10:55.76 O
>>32
ダブルよりマオカラースーツのがかっこいいよ。アンコ型レスラーの橋本真也がよく着てたっけな




33 :ノーブランドさん 2011/12/01(木) 01:34:01.32 0
ベレー帽
レザージャケット
ブラックデニムのスキニー
ミリタリーリュック

そしていつも汗だく




36 :ノーブランドさん 2011/12/29(木) 11:42:47.20 0
デブのリュックは食物が入ってるとしか思えんからやめとけ



37 :ノーブランドさん 2011/12/29(木) 12:14:09.42 O
坊主刈りに上下ジャージに淡色サングラス、数珠ジャラジャラ



38 :ノーブランドさん 2011/12/30(金) 05:17:40.33 O
ふんどしと胸割



39 :ノーブランドさん 2011/12/30(金) 05:44:37.03 O
着物でいいよ



40 :ノーブランドさん 2011/12/30(金) 12:20:42.92 i
着物はガチでカッコいいと思うよ。



41 :ノーブランドさん 2011/12/30(金) 16:36:00.12 0

    ∧__∧
    ( ・ω・)
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"




44 :ノーブランドさん 2012/01/11(水) 16:14:18.60 0
テレビで石塚さんチェックすればいいよ



48 :ノーブランドさん 2012/01/31(火) 22:43:19.57 O
スキンヘッドで眉毛剃り込み、日サロ通いで日焼け、服は通販で買った超ダボダボのボンタンジャージ上下。黒白紫と3色着まわしてる。夏はヤン服のパーキー半袖セットアップよ!どうよこのセンス。車は3代前のミラよ!



49 :ノーブランドさん 2012/01/31(火) 22:51:00.35 O
>>48
車は軽なのに運転手はデブなのか




50 :ノーブランドさん 2012/02/01(水) 10:31:25.04 O
>>49
デブで軽だからすぐガラス曇るぜ!ファッションの手本はヤンキー界の重鎮、岩橋さんだ。




52 :ノーブランドさん 2012/02/03(金) 10:16:34.71 0
デブだからこそスキニーだろ。
それに変形シャツやジャケットを合わせれば周りに良質の笑いを提供できると思う。

カッコつけるという目的は捨てろ。




54 :ノーブランドさん 2012/02/03(金) 13:22:50.27 O
男友達が100キロだったけどいろんな服着てたよ。一例として言うと
ろかびりー系?
違和感なくてかっこよかったけど、ダメかな?
ナチュラルじゃないか?靴の先とがってて
髪の毛もソフトな感じにとがってた。

自分は太ってる人好きだから、着る服似合ってたら、痩せなくても大丈夫じゃない?




64 :ノーブランドさん 2012/05/15(火) 15:45:57.21 0
デブはラグビーシャツは似合うんじゃないか?
ポロシャツも




88 :ノーブランドさん 2013/01/21(月) 12:37:47.46 0
>>1
デブはまず標準体型に戻せ

話はそれからだ




90 :ノーブランドさん 2013/03/24(日) 11:04:04.57 0
デブまず痩せろ。痩せるとこういう服も似合うようになるから




 



スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」