http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1355113489/

149 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 17:25:21.09 0
超絶不細工なんだけどなにきればいいの

150 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 17:36:06.92 0
まず整形で新しい顔や体を着たほうがいいよ
実際やればわかるんだけど人って容姿でどれだけ対応が変わってるのかわかるよ

151 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 17:51:14.14 0
悲しい実体験だな・・・                                      



スポンサーリンク





152 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 18:40:04.96 0
私のような超絶ブサイクでも無難に着れる服って無いですかね
目立ちたくないです

153 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 19:18:10.50 0
>>152
ダウンジャケット


155 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 19:37:52.95 0
>>153
ダウンとピーコートは持ってます。すみません
>>154
無理です


156 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 19:38:54.01 0
>>155
モッズコート
トレンチコート

154 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 19:22:24.07 0
>>152
キャメルのダッフルコート


157 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 19:39:49.82 0
情報小出しにするカスは死ねよ

158 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 19:44:04.64 0
ごめんなさい・・・

チビ
髪の毛少ない
出っ歯
猫背
首短い
足短い
ガリ
鼻の穴大きい
頭大きい
たらこ唇

です。シンプルな着こなしが好きです
ピーコートとダウンは持ってます
予算はあまりありませんががんばります


170 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 21:39:37.58 0
>>158がネタかどうかは知らんけど
ブサイクなんてそんなに気にすんなよ。世の中ブサイクだらけだろ
服はとりあえずピーコで十分だから、小物に気を遣え



160 :ノーブランドさん 2012/12/20(木) 19:59:34.82 0

>>158
(来世に)切り替えていけ
 


 


おすすめ人気記事


こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」