NWOLCoy

764 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 17:29:38.50 0

ニューバランス=オシャレとか思ってる人は

まさにNBの宣伝マンに騙されてる

普通に恥ずかしくて穿けない





スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1270929566/

765 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 17:35:52.76 0

>>764
オシャレだと思ってる人が多すぎて、結果お前が騙されてるわ





766 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 18:26:48.16 0

この年代だと、コンバースよりはニューバランスの方がマシかも
でもそろそろニューバランスはオワコンだよ
どいつもこいつも履き始めた
次に来るのはナイキかな?





767 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 18:28:14.89 0

ファッションの世界においてマーケティングがどれだけ大事か

流行を否定するおれかっこいい状態ですよ





768 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 18:50:37.95 0

15年前からずっとスニーカーはニューバランス履いてるけど?





769 :ノーブランドさん 2014/02/02(日) 06:42:31.27 0

俺は16年前からずっとスニーカーは

ニューバランス履いてるよ





770 :ノーブランドさん 2014/02/02(日) 13:35:54.29 0

最近はナイキ推しみたいだな

俺は自分の足に合うスニーカーブランドみつけたから
当分買うつもりはないけど





771 :ノーブランドさん 2014/02/03(月) 12:00:24.37 0

で?





772 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 00:19:14.16 0

お前ら白のスニーカーとか合わせたりする?
汚れそうだし、合わせると浮きそうだし、今までファッションに興味持ってからは履いたことなかったんだが、
最近ちょっと欲しくなってきた。
どうなんだろう?白スニーカーって合わせやすい?
ちなみに買おうと思ってるのはspingle moveのローカット。





775 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 00:34:46.45 i

>>772
スニーカーは白と銀しか持ってないけど、どっちも合わせやすくて便利





773 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 00:22:33.78 0

スタンスミス流行っとるよ
白スニーカーは合わせやすいからええと思うよ、コーデにもよるけどな!




774 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 00:29:46.11 0

>>773
スタンスミス今も流行ってるのか?あまりすきじゃないが
どんなコーデなら合う?
冬場とか重い色多いから浮きそう





776 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 00:46:18.95 0

>>774
そんなんお前の持ってる服や、行きつけの店、好きな服の系統よるだろう
配色で鉄板なのは、同系色で下に行くにつれて薄くするコーデだと俺は思うよ
差し色をマフラーやインナーやソックスで入れればオサレ感も出るでしょ
意図的に浮かせて外すスタイルもあるけど、これは俺もレベル低いんで分からねーわ





777 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 00:55:11.09 0

>>776
どんなんだろう、系統よくわからん。キレイ目よりのカジュアルかなぁ。
服はラウンジリザードだとかFACTOTUMとかMARKAとかその辺気に入ったの買ったり。
薄くしていくっていうと、紺とか黒のジーンズには合わない感じなのか?
紺は加工と加工なし持ってるけど。チノパンとか?





779 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 07:29:06.18 0

>>777
典型的なピタピタ主義だなw





778 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 01:06:09.96 0

下が濃い方が重心が下がって安定するよ
靴とかデニムとか





780 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 09:19:20.23 0

おもいっきり白じゃなくてオフホワイトみたいなクリーム系の方が使える
白に比べたらだけど汚れ目立たんし





781 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 14:06:01.77 0

>>780
オフホワイトとかそもそもデフォルトで黄ばんでるように見えて汚い色だろ





782 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 17:44:24.76 P

はっきりいって白パン自体使いにくい





783 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 18:05:45.84 0

白パン使いやすいだろ。
アウターが奇抜だとバランス取れるし
被りづらい



スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」