832 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 11:35:46.92 0

細身のレースアップのドレスシューズ欲しいのだけどさ。
2万くらいまででなんかいいのないかな。
トリッカーズ高いわ。




833 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 11:44:06.07 0

グッドイヤーだと予算厳しい
スコッチグレインのwebモデルとかフットモンキーのオリジナルは?




835 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 12:58:06.96 0

スコッチグレインで細身のやつなんかあるのか?





スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1381420106/

836 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 14:08:01.75 0

スコッチグレインのカントリーっぽいのってある?
見つからんかった。
フットモンキーいいね、でもわい23.5cmなんだわな




837 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 14:13:06.74 0

というかトリッカーズって細身なの?




838 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 14:16:13.36 0

トリッカーズでドレス買うの?




839 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 17:21:05.45 0

ちょっと勘違いしてたわ。
単純にトリッカーズのカントリーが欲しいんだけどさ。
高いから似たようなものを2万ぐらいまでで欲しいのね。




842 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 19:57:03.93 0

832のイメージしてる靴がどんなのかが画像出してくれない限り分からんから
javariで気に入ったの探したほうが早いと思う




843 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 20:03:46.98 0

スペインブランドが質のわりに安いと思う
カントリーみたいのあるか知らんが




845 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 22:37:02.37 0

>>842
http://www.stylife.co.jp/sf/item?model_cd=274360

これこれ。
ブラウンを持っててさ、黒を買おうかと思ったんだけどさ、
革質がいまいちなんじゃないかと思ってさ、
なんかもうちょっといいのないかなーと思ってるんだね。




844 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 20:07:47.11 0

ジャラン・スリヴァヤ




846 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 23:31:36.18 0

スーツ屋に売ってるのはどうでしょうか




849 :ノーブランドさん 2014/02/01(土) 23:48:11.84 0

リーガルとか履いとけば?
バッタモン履くよりいいでしょ。




862 :ノーブランドさん 2014/02/02(日) 23:59:21.32 0

>845 
wallsall-wing14

 
wallsall-wing10

インド製、コマンドソール、グッドイヤーとマッケイが併記されてるが・・・w
17000円ほどだし



スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」