750 :ノーブランドさん 2014/01/23(木) 23:28:08.05 0

初ブーツにベックマンかセンマイ買おうかと思うんだけどメンテとかできるか不安




751 :ノーブランドさん 2014/01/23(木) 23:38:36.66 0

>>750
そいつらは割と雑でもいいんだよ
むしろ多少の汚れや傷を気にしない図太さが必要
小綺麗にしててもかっこいい靴だけどね





スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1381420106/

752 :ノーブランドさん 2014/01/23(木) 23:41:12.83 0

>>751
ありがとう決心ついたわ!




753 :ノーブランドさん 2014/01/23(木) 23:45:27.41 0

あとアレだ、迷ったらベックマンにしとけ
センマイはどうしても欲しい奴が買うべき





754 :ノーブランドさん 2014/01/23(木) 23:48:44.40 0

>>753
そうなのか!
じゃあベックマンに決めるわ!買うの楽しみ




755 :ノーブランドさん 2014/01/23(木) 23:57:26.50 0

>>754
そんな簡単に決めていいのかww
ウルヴァリンは傷つきやすい革だし流通経路めんどいしレザーソールだしで厄介なとこはあるけど、あの形とバランスが好きなら似たような靴はないぞ
この系統でなんでもいいならチペワとかピストレロとかもう少し安いのもあるし、ピストレロはメキシコ製だから関税の関係でかなり割安
安くはないし何年も保つんだから
もうちょい悩む価値はある買い物だぞ




766 :ノーブランドさん 2014/01/24(金) 19:02:36.66 0

>>755
そんなのもあるのか!
もうちょい調べてから好きなの買うことにするわ!超ありがとう!




758 :ノーブランドさん 2014/01/24(金) 06:59:25.34 0

センマイ軽くて柔らかくていいぞ
両方持ってるがセンマイばっか履いてるわ





759 :ノーブランドさん 2014/01/24(金) 08:20:53.97 0

ベックマンって値上がりしたんだっけ?




762 :ノーブランドさん 2014/01/24(金) 16:16:27.40 0

ベックマンかったったww




764 :ノーブランドさん 2014/01/24(金) 18:29:42.58 0

ベックマンと1000Mileじゃ革の質はどうだね?
後者はホーウィンでしょ。前者の他のモデルは最近薄くなって落ちたと聞くが。




773 :ノーブランドさん 2014/01/25(土) 00:49:57.59 0

ベックマンってスキニーと合わせてもおかしくない?




774 :ノーブランドさん 2014/01/25(土) 00:53:31.42 0

おかしくはないけど1000マイルより目立つ




775 :ノーブランドさん 2014/01/25(土) 01:11:11.30 0

>>774
センマイと結構シルエット変わるの?




776 :ノーブランドさん 2014/01/25(土) 01:13:00.62 0

ベックマンのがだいぶぽってりしてる




777 :ノーブランドさん 2014/01/25(土) 01:29:58.66 0

>>776
マジかー
どっち買おうか悩む




780 :ノーブランドさん 2014/01/25(土) 07:31:35.74 0

>>777
細みが良いならセンマイのがいいかもね




795 :ノーブランドさん 2014/01/25(土) 22:38:09.64 0

>>777
個人的に細身の格好やきれい目に合わせるなら1000マイルブーツの方が相性いいと思う
ベックマンだとボリュームあるから、スキニーとかと合わせると違和感抱く人いるかも




778 :ノーブランドさん 2014/01/25(土) 02:37:14.58 0

まずは実物見て、履いてみたほうがいいのでは?




781 :ノーブランドさん 2014/01/25(土) 07:36:32.20 0

ベックマンは雨の日でも多少は大丈夫だし滑らない
その点センマイはレザーソールだから雨の日は無理だと思う




756 :ノーブランドさん 2014/01/24(金) 01:22:36.27 0

よし俺もベックマン買うよ




757 :ノーブランドさん 2014/01/24(金) 02:58:11.17 0

あと2、3年くらいしたらベックマンの街中での被り率が急上昇しそうな勢いだな




スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」