285 :ノーブランドさん 2014/01/03(金) 22:25:06.61 0

オヤジが昔着てたMA-1?みたいなレザーが出てきたんだけど、これっていけると思う? 

VARQU6w

 
z6A8gID



スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1383585392/

286 :ノーブランドさん 2014/01/03(金) 22:26:14.53 0

ちなみに俺は180/71だからヒョロガリが着ててキモいってことにはならないと思うんだ





291 :ノーブランドさん 2014/01/04(土) 06:07:09.97 0

>>285
上はA1系統だから裾がゴムなのが惜しかったかも、リブ裾に加工とか
革の味が良くても手入れしてこそだし、腕は少しリサイズしないと着れないね
君がマッチョにせよ、このままでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
下も同様

そもそもモノが激しくスレ違いだが百歩譲って
革ジャンのリメイク話はありだと思う
前はよくそんな話題も出てた、もちろんライダース関連だけど





292 :ノーブランドさん 2014/01/04(土) 11:59:41.86 0

>>291
スレチでごめん
俺も着てみて腕周りが太いなとは思ってたんだ、リメイクは考えてなかったな
参考になったよありがとう





293 :ノーブランドさん 2014/01/04(土) 12:02:54.73 0

>>292
あと着る気があるならしっかり洗ったほうがいいと思うよ





288 :ノーブランドさん 2014/01/03(金) 22:31:49.32 0

>>285
いい味が出てるね
革のギャザーは好みが分かれるけど
どちらもライダースではないけどw






290 :ノーブランドさん 2014/01/03(金) 22:42:08.10 0

>>288
ごめん、あんまりオシャレとかしないから区別がよく分からないんだww
30年ぐらい前のやつらしいから皮がいい感じにいたんでるのかも





287 :ノーブランドさん 2014/01/03(金) 22:29:28.30 0

>>285
お前だったら似合うよ
オヤジさんの分も大切に着ろよ





289 :ノーブランドさん 2014/01/03(金) 22:40:03.54 0

>>287
ありがとう、着る自信がなかったけどオヤジからの生涯で唯一もらった服だし今度着てみる!



スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」