432 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 11:04:38.15 0 

icP3bTj

これで出掛けるんですが批評とかアドバイスください





スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1359792104/

433 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 11:33:59.48 i

>>432
カッコイイと思います。
学生さん?
若く見える。





442 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 20:51:53.56 0

>>432
マフラーを鮮やかなカラーにすれば問題なし





455 :ノーブランドさん 2013/12/25(水) 15:50:33.79 0

>>432
頭の上に乗っかってるウンコみたいな帽子が変
センスの悪いセーターもキモいし特に靴が嫌
回りにある靴もダサいし早く処分した方がいいですよ





466 :ノーブランドさん 2013/12/25(水) 23:54:07.28 0

>>432
この時期めっちゃ寒いけどアウター着なくて大丈夫か?風邪引くかもよ
そのセーターだと頼りないと思う





434 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 12:33:51.87 0

かなり控えめではあるが、そこはかとないオタ臭。





435 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 12:38:27.50 0

なりたて社会人ですねえ

これでもオタ臭隠しきれてないのか・・・
どうすればオタっぽくなくなりますかね





436 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 16:03:04.57 0

>>435
同じニットでも
値段が張るけどインバー等のザク重ニットし
キャスケット止め
7パネルキャップ等にする
ヲタ臭はかなり消えるが
リア寄りにはなってしまう

靴等は良いね





437 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 16:13:45.21 0

>>436
なるほどありがとうございます
7パネルキャップは合わせられる服がほとんどなくて・・・
インバーのニットは見てみたら高いですがいいのが多いですね
ちょっと検討してみます





440 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 19:03:36.31 i

>>436
インバーアランとかすすめんなや。
こんなだせえのに着られたら。
それとニットカーディガンならインバーアランっていうのも安直だろ。
ローゲージ限定でもないし。
アランニットは安物すぐにわかるからこんなゴミなら普通の着るほうがいいけどさ。





441 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 20:07:57.76 0

>>440
インバーアランはただのド定番
誰でも着るような物だからw
御洒落()云々の人等はインバーアランは
好んで着る人は少ない
アランREやオモーリャを着たりする
服ヲタまでいくとアランアイランズとか着る





444 :ノーブランドさん 2013/12/23(月) 18:28:12.02 i

>>441
オタ臭を消したいって言ってんだろ
なんで服オタににならないといけないんだよw





451 :ノーブランドさん 2013/12/24(火) 19:19:30.96 i

>>441
そんなのしってんだけど。
そもそも俺も15年前から着てるし。現在32だがな。
アランニット=インバーだのローゲージ=インバーってことに対してのレスだし。





438 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 16:16:00.06 0

お前らこのニットにこのマフラーはありなのか…





439 :ノーブランドさん 2013/12/22(日) 18:24:22.41 0

ズボンのチャックだっせー
もっとシンプルなの履いとけよ





443 :ノーブランドさん 2013/12/23(月) 04:09:48.63 0

格好は悪くないんだけど寒くないのか
あと猫飼ってると予想





446 :ノーブランドさん 2013/12/23(月) 23:57:24.33 0

>>443
下にセーター着てるから結構暖かいですよー
猫は飼ってるけど・・・よくわかりますねぇ

とりあえず鮮やかなマフラー見に行ってみます

良いって人と糞って人が分かれすぎてイマイチ判断がつかんな・・・





445 :ノーブランドさん 2013/12/23(月) 21:17:35.67 0

イイ服着ても消せないオタ気質を突いていくのが
服飾業界の成功モデルだからだろ





447 :ノーブランドさん 2013/12/24(火) 00:25:53.87 0

色使い、サイジングはこんなもんかなと思うけど安っぽくオカマっぽく見えるな





448 :ノーブランドさん 2013/12/24(火) 00:42:11.10 0

ベージュと黒だけでまとめちゃうとカマぽくなるよね





449 :ノーブランドさん 2013/12/24(火) 01:47:37.63 0

ダウンベスト合わせたら?




スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」