322 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 18:03:26.21 0

みんなこの時期ネルシャツの上って何着てる?




323 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 18:37:10.35 0

>>322
ドンキーコート





324 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 18:41:40.73 0

>>322
んで あんたは何着てるの?





スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1353004519/

325 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 18:42:55.87 0

>>324
うーん、せいぜいダウンベストくらいなんだよね。





328 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 18:53:23.66 0

>>325
自慢のネルシャツが映えるアウターじゃないか^^





329 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 21:59:49.90 0

>>328
ありがとー
でも、ワンパターンで悩んでるんだよねえ





331 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 23:54:07.71 0

>>329
若いのかな?
フィデリティのCPOジャケットとか良いんじゃない

画像はフィデリティじゃないけど^^;



333 :ノーブランドさん 2013/11/25(月) 20:33:25.75 0

>>331
年は27だww
キレイ目でいいね!でももうちょっとアメカジっぽくしたいんだよねぇ…





335 :ノーブランドさん 2013/11/25(月) 21:51:06.71 0

>>333
んじゃ >>331の上にダウンベスト羽織っちまいな





326 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 18:45:00.53 0

デブならネルシャツ(秋、冬初頭)→ダウン(真冬)で移行できるから便利だよ
おススメ





327 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 18:49:10.52 0

俺もドンキー、というかスパニッシュコート
寒ければインナーにフリースシャツでも着る





330 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 23:38:07.37 0

カバーオールとかCPOシャツ、もうちょっと寒くなったらランチコートとかどうよ





332 :ノーブランドさん 2013/11/25(月) 20:09:38.48 0

ネルシャツの上にCPO JKT着たら暑くないですか?





334 :ノーブランドさん 2013/11/25(月) 21:47:57.29 0

ネロのうえにダウンが必用だよ、もしくはスタジャン
今年は寒いよな





336 :ノーブランドさん 2013/11/25(月) 23:08:04.46 0

俺実際そういう着方してるわw
CPOシャツとダウンの生地が同じか近いと、いい感じにまとまるよ。
温度調整もしやすいし結構お勧め。





337 :ノーブランドさん 2013/11/25(月) 23:46:22.17 0

CPOダウンを着ろ





338 :ノーブランドさん 2013/11/26(火) 10:03:32.93 0

ネルシャツ着て、フィデリティのCPOダウン着てみました。

外で着るならいいけど、店や学内では暑い





340 :ノーブランドさん 2013/12/01(日) 22:56:28.13 0

CPOとネルだとシャツの重ね着みたいで、なんかヘンな気がするんだよね。
結構パーカーとかが温度調節し易くて便利に使ってる





341 :ノーブランドさん 2013/12/01(日) 23:11:31.49 i

CPOとネルだと何だが学ランみたいw





343 :ノーブランドさん 2013/12/02(月) 00:49:41.37 0

>>340
そもそもcpoはシャツと重ね着するものだろ





344 :ノーブランドさん 2013/12/02(月) 07:33:43.70 0

分からねえから教えてくれ、ネルシャツの上にCPOを着るってことだよな?
ネルシャツonネルシャツみたいにならないか?





346 :ノーブランドさん 2013/12/02(月) 20:17:15.67 0

>>344
チェックのネルシャツの上にチェックのCPOだと変かもしれんが
チェックのネルシャツの上に無地のCPOならOK……というか
極々オーソドックスな合わせ





347 :ノーブランドさん 2013/12/02(月) 22:45:34.00 0

俺も初め、襟付きシャツの上に、同じ様な衿のシャツ着るって変じゃね?って思ったけど、
インナーにそれなりのシャツ着る前提のサイズで作ってあるから、そんなに変にはならないよ。
シャツジャケットという、シャツの形をしたジャケットって分類だし。

http://eshop.kojima-genes.com/shopdetail/000000000181/001/X/page1/order/#.UpyN9uI7ewA 000000000181_1

こんな感じになる訳だが、どうしても違和感あるってんなら、まあ無理して着るもんでもないわな。





348 :ノーブランドさん 2013/12/02(月) 23:20:18.13 0

>>347
これ、高いなー
ウール100もしくはウールナイロンじゃないとなー

>>344
衿が重なるからおかしな感じがするんだよな
ネロシャツをボタンダウンにすると少しはよくなるかな
あとはマフラーて巻くといいんじゃないかな





349 :ノーブランドさん 2013/12/04(水) 08:33:21.62 0

いやいや、CPOとミリシャツみたいなツイルやオックスと合わせるのは分かるんだが。ネルシャツとCPOは起毛に起毛を合わせるみたいで敬遠したくなるのさ。





350 :ノーブランドさん 2013/12/04(水) 11:01:13.84 0

起毛に起毛を合わせる事の何が問題なんだ?





351 :ノーブランドさん 2013/12/04(水) 12:04:19.50 0

個人の好みなんだからどうでもいいじゃない





352 :ノーブランドさん 2013/12/04(水) 12:17:50.08 0

>>350
袖を通す時とかじゃね?w





353 :ノーブランドさん 2013/12/04(水) 13:11:56.43 0

>>352
裏地が付いてるよ





355 :ノーブランドさん 2013/12/05(木) 00:37:19.37 0

ウエアハウスのネルシャツ裏の起毛が気持ちいいです。




スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」