347 :ノーブランドさん 2013/11/29(金) 23:58:13.51 0

ブーツって正直必要あるか?




348 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 00:00:22.50 0

山登りとか雪国ならあったほうが良い



スポンサーリンク

スポンサーリンク


350 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 00:15:40.31 i

ブーツかっこいいじゃん。お兄系の履き方は超絶失笑だけど。




354 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 21:06:04.33 0

必要だから買うのだが




355 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 21:20:07.72 0

短靴等ではなくブーツである必要性があるかって事だよ。>>347とかの質問はそういう事聞いてるんだろ



352 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 00:57:33.22 0

俺にはma+があれば良い



353 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 16:40:25.96 0

普通は必要だからじゃなくて好きなブーツがあるから買うだけだろ
持ってるべきなのかなって義務感でも感じてるなら、別にオサレさんの必需品ってわけではない





356 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 21:31:59.51 0

ハイカットなどの長いものの方がフルレングスのシルエットが綺麗に見える
らしいよ
どっかのスレでハイを履く理由聞いたらこんな感じに返ってきた
だからブーツもにたようなもんじゃね?
ちなみに俺はかっこいいから履いてる





357 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 21:38:29.28 0

そいつの思い込みじゃないか
ブーツに細身パンツ合わせてると多少変な溜まり方する事だって少なくないし
綺麗に見えるって言い切れる問題ではないわ





362 :ノーブランドさん 2013/12/01(日) 02:13:32.78 0

>>356
ブーツは座った時のパンツの裾とのバランスがダサすぎるよね





358 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 22:04:35.25 i

その日のボトムスとの相性でどちらにするか決めればいい
両方持ってて悪いことは何もないしな




359 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 22:14:58.64 0

格好良くて好きだからブーツを履く
勿論ブーツを履くためにパンツの丈は短めにする




360 :ノーブランドさん 2013/11/30(土) 23:06:53.41 0

ワークブーツあるけど別にはいても特に見た目かわらないな




361 :ノーブランドさん 2013/12/01(日) 00:14:41.35 0

だってブーツかっこいいじゃん
これじゃダメなの?
んなこと言ったら全員国民服が正しいってことになるだろ





363 :ノーブランドさん 2013/12/01(日) 07:56:24.46 0

短足はブーツ似合わないな





364 :ノーブランドさん 2013/12/01(日) 09:00:11.25 0

しょこたん…




http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1381420106/


スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」