130819_men_heattech_03-xxm


1 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 12:02:08.90 0
無地のカーディガン欲しいんだが、
あんまお金無いし無地ならユニクロでいいかなって思うんだが

うわこいつユニクロのカーディガンきてるww
とかばかにされないかな?




3 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 13:36:22.94 0
うわ、こいつユニクロのカーディガンきてるww
と思うやつはユニに詳しいユニクラーだから別に気にしなけりゃいいんじゃね?






スポンサーリンク

スポンサーリンク


4 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 16:07:47.77 P
着丈とかどうなの?
おれはユニクロは着丈がながいからもう何年も行ってないや




6 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 18:18:50.37 0
着丈が長いのではなく身長が短いのだと思う



7 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 18:27:25.16 i
そんなにユニクロが嫌なら無印行けよ



8 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 19:25:47.32 0
カーデガンはそれほどでもないだろ。普通の長さじゃん。
着丈問題はシャツなんだろ?




10 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 21:01:22.75 0
>身長が短い

これがゆとりか




14 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 01:25:11.80 0
>>3
たしかにwww

ユニクロのニットは未だにいいと思うよ
フリースはクズ化したけど




11 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 23:09:09.63 i
身長が低いだろうな

てかセレオリにも似たのあるしまじで分からんと思う




12 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 23:19:05.34 i
無地じゃない霜降りみたいなのには良いのあったよ



13 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 01:08:08.99 0
ブラック企業に是非私のカネを養分としてくださいと貢献したい気持ちがあるならどうぞとしか



19 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 09:59:36.93 0
>>13
アパレル関係なんて全部そんなもんだが
最近ブラック企業って単語知った中学生かよ




15 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 04:27:35.30 i
ユニクロはダサい。これは見た目の問題じゃない。



16 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 04:36:38.27 O
着た形がダサい



17 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 04:40:40.50 0
そりゃまあ本質はダサいさ
ファッションに情熱の欠片もない田舎者が金儲けのためだけに作っているんだから。




18 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 05:12:11.83 0
マジレスすると、

>>1がイケメンなら、「ブランドにだまされる馬鹿な男みたいに服に金使ってなくて素敵」
「経済観念がしっかりしてる」
「ユニクロなのにおしゃれに見える」という評判に。

>>1がブサメンなら、「ぷっユニクロかよ、ちょっとは身なりに気を使えよ」となる。

さて>>1は誰に似てる?




20 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 10:02:36.22 i
ドメのデザイナーですら適当に作ったブランドに馬鹿が金使ってくれて
その金で自分らはハイブラ着るんだから
情熱()とか脱オタですか




21 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 14:41:18.17 i
なんかチクチクする気がするんだよなぁ。
カーディガンなんかほとんど着ないからわからないんだけど、どこで買ってもそんなもんなの?




22 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 21:34:36.02 0
ラムウールはチクチクするよ。

メリノやカシミヤならほとんどチクチクしないよ。
ラムより高いけど当然着心地と温とさは段違いだよ。





23 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 23:31:28.55 0
2000円のカーディガン使ってるけどなかなかいいよ。



24 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 09:59:40.50 i
カーディガンよりVネックセーターの方が良かったな
カーディガンはボタンがしょぼい




25 :ノーブランドさん 2013/11/24(日) 15:14:23.21 0
メリノカーデは触り心地良いし値段も手頃だから良いよ
だが今年は何故かダークグレーが無い





http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1385089328/

スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」