2 :ノーブランドさん 2013/11/18(月) 22:15:34.60 0
シエラか、ノースが最強なんだよな?



5 :ノーブランドさん 2013/11/18(月) 23:02:13.37 0
夏にレッドウィングのアイリッシュセッター(赤茶)を買いました
暖かいときはこのブーツにジーンズ、上はTシャツやパーカーを着てたんですが、
最近寒くなってきて黒のダウンをきていますがどうもしっくりきません。

赤茶のブーツに合うアウターって何かありますか。

アドバイス頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。






スポンサーリンク

スポンサーリンク


94 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 20:52:14.32 0
>>5
水色のマウンパに黒にレザーのリュック、濃いジーンズ
CMで見たねw




6 :ノーブランドさん 2013/11/18(月) 23:04:16.55 0
レイヤードが好きなんですけど、ランニング&普通のTシャツ&5分袖Tシャツ&7分袖Tシャツのレイヤードはやりすぎですか?
色はランニンが劣色の白であとは黒です
ランニンなしvarはイケるんですがさすがに四枚レイヤるのは不安になります
ボトムズはきれいめにしたいのでねずみ色のスラックスに汚したレッドウイング合わせています。
日曜日デートなのでどなたか教えていただけたらいいです




9 :ノーブランドさん 2013/11/19(火) 01:12:41.48 0
>>6へ
あと3枚重ねたらどんな彼女も落ちると思う
ガクッとその場に崩れ落ちる




11 :ノーブランドさん 2013/11/19(火) 04:18:29.45 0
>>9
レイヤればいいってもんじゃないよ?
さてはファッション知らないな?ww




13 :ノーブランドさん 2013/11/19(火) 08:04:25.25 0
悪いことは言わん
シエラのルストかグリーンにしなされ


【即納】SIERRA DESIGNS SHORT PARKA シェラデザイン マウンテンパーカー ショートパーカー (8001)【あす楽対応】
【即納】SIERRA DESIGNS SHORT PARKA シェラデザイン マウンテンパーカー ショートパーカー (8001)【あす楽対応】


14 :ノーブランドさん 2013/11/19(火) 08:10:26.46 O
170cm普通体型ですが、シエラのマウンパを冬物のジャケットの上に着るならMでしょうか?
近くに扱っている店がなくて試着がままならないもので。
通販の写真では170cmのモデルがSを着てジャストっぽい感じでしたが・・・。




16 :ノーブランドさん 2013/11/19(火) 10:19:51.16 0
>>14
サイズ表を見ろ
自分の身長・胸囲と照らし合わせろ
(体重は関係ないぞ)
これで自ずと答えが出るだろ




17 :ノーブランドさん 2013/11/19(火) 12:09:12.51 O
ありがとうございます。
水泳やってて若干逆三なんで、Mいきます。




18 :ノーブランドさん 2013/11/19(火) 23:54:57.73 0
ユニクロマウンパじゃ朝晩寒い
これじゃ冬は乗り切れなそうだ




19 :ノーブランドさん 2013/11/20(水) 00:28:56.64 0
使い方間違ってる



20 :ノーブランドさん 2013/11/20(水) 04:17:43.48 0
正しい使い方教えておくれ



21 :ノーブランドさん 2013/11/20(水) 04:29:48.89 0
防寒着じゃないから下にフリースを着こむ



22 :ノーブランドさん 2013/11/20(水) 12:28:28.12 0
マウンパとフリースだけで冬を越せるもんなの?
寒くない?




23 :ノーブランドさん 2013/11/20(水) 12:48:25.50 0
インナーダウンがあるじゃないか



24 :ノーブランドさん 2013/11/20(水) 14:12:00.02 0
>>22
下着とかちゃんと着てれば都内レベルなら十分だろ




25 :ノーブランドさん 2013/11/20(水) 14:30:39.92 i
マウンパは着こんだらダウンより暖かいんだなw



34 :ノーブランドさん 2013/11/20(水) 18:20:23.32 0
>>25
ドンだけ着込むんだよw




35 :ノーブランドさん 2013/11/20(水) 18:50:48.67 0
悪いことは言わん
冬にはコート着なされ



39 :ノーブランドさん 2013/11/21(木) 01:12:29.45 0
ダウンの上にマウンパだろ?


51 :ノーブランドさん 2013/11/21(木) 23:18:49.32 0
むしろこれからが本領発揮。これから一年で一番寒い時期をどうマウンパで過ごせるかが頭の使いどころ。情強はインナーダウンやフリースを上手く使う



52 :ノーブランドさん 2013/11/21(木) 23:20:27.98 0
いや今からマンパは明らかな情弱だろwww


60 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 01:06:02.18 0
>>52
じゃあ何着るの?




61 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 01:07:40.91 0
>>60
今でしょ!!




56 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 00:14:22.64 0
中にフリース着て、まだまだいくぜ



72 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 10:49:43.81 0
ダウンも皆持ってるでしょ
マウンパであれこれ重ね着した方が面白くカッコイイよ
街でも室内温度に近い場所ではファスナー降ろせるから




76 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 11:55:13.47 0
なんか勘違いしてる奴いるみたいだけど保温性の高いインナーの上に着て、熱を逃がさないのと防風がマウンパの役割だからな
そもそもウールのコートとかダウンのアウターとは機能が違うんだよ
秋春用のライトなアウターってわけじゃないぞ




91 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 18:29:42.30 0
>>76
最近は暴風シェルのダウンとかライナーにフリースやボアが多いからダウンの上にシェルっては廃れるだろ。

山では行動と待機で装備変えないと体温下がり危険だからパッカブルダウンが必須だが街ではな。




80 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 12:44:40.30 0
マンパ重ね着はいいんだが、いつも同じの着てると思われてそうなのが気になる



81 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 13:29:02.09 0
それはダウンジャケットでも同じ



82 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 14:21:25.17 0
それはPコでも同じ



84 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 15:43:33.57 0
>>81>>82
ダウンやPコは冬しか着ないでしょ?
マウンパは秋から春まで着るんだよ?
秋から春まで同じの着てたら、流石になんか言われるでしょ




87 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 17:12:46.10 O
シエラのマウンパ、ベージュかグリーンか迷うぜ・・・。



95 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 21:11:01.17 0



シエラのUSA製と中国製の違いはマジックテープとボタン以外に
生地自体がペラペラなのか・・・・




96 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 21:19:39.98 0
>>95
ボトムなに?カッコいい




97 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 22:27:10.43 0
>>95
ショートか
ショートもカッケーな




99 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 23:07:46.56 0
>>97
シエラのショートは肯定して
ドメブラのショートは否定するアホ




100 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 23:30:57.74 0
>>99
ドメブラのって、ベルトが見えるぐらいのがあるじゃん
そういうのはさすがにカッコ悪いよ
でも、シエラのはそこまで短くないでしょ?




103 :ノーブランドさん 2013/11/22(金) 23:38:00.67 0
>>100
ベルトが見えるくらいのマウンパなんか本当にあるの?
ラウンジでもアタッチメントでもハレでさえシエラぐらいだぞ




110 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 03:18:07.45 0

http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods/2861994/?rid=1030
3861994_35_D_500

どう思う?




116 :ノーブランドさん 2013/11/23(土) 10:29:54.99 0
>>110
胸のタテポケのZIPの持ち手についた紐が乳毛のようで粋なかんじ





http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1384779839/

スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」