2 :('∀`) 2010/03/10(水) 09:03:00
Gジャンっていまだに女受け悪いの?


56 :('∀`) 2011/06/13(月) 17:33:34.33
>>2
微妙





スポンサーリンク

スポンサーリンク


4 :('∀`) 2010/03/14(日) 18:07:48
女性けの良い服装
トップス編

フレッドペリー、ノースフェイス等のスポーツ系ブランドが良い。
大抵の人が知ってるブランドだけどハイブランドみたいに厭味な感じがしない。
お洒落に自信がない人はセレクトショップに置いてあるものから選んだ方が無難。
スイングトップorダウンベストorフリース+白orチェックシャツ+(ニット)みたいな感じで良いでしょう。
重要なのはタイト目のサイズで着ること。つまり実用サイズよりもワンサイズ下。
大きめサイズはだらしなく見えてしまいます。



5 :('∀`) 2010/03/15(月) 11:25:25
>>4
ボトムス編に期待あげ




10 :('∀`) 2010/03/15(月) 22:24:04
>>5
女性けの良い服装ボトムス編を書く前に髪型について述べたい。
髪型は最も重要であるのにも関わらず、ファッション初心者はあまり気にしていない。
と言うより、ただ着れば良い洋服に対して難易度が高いためにうまくお洒落な髪型にできないという方が正しいか。
もし社会人ならば美容院でお洒落な短髪にするのが最も無難な選択だ。
しかし髪型がある程度自由にできる環境にあるならば、パーマをかけるのが良いでしょう。
パーマをかけるとセットが難しくなるので最初は変な髪形になるかもしれない。しかし慣れてくると動きが出て




12 :('∀`) 2010/03/16(火) 09:05:25
>>10の続き
パーマは動きが出やすくなるのでお洒落に髪を伸ばすことができます。
オーダーの仕方は「動きの出る感じにしたい」で良い。
3ヶ月くらいはもつ強さでかけたいところだけど、美容師はクレームを恐れて
弱めにかける傾向があるのでちゃんと注文する。
特に一流美容師にやってもらう必要はないけど、セットは自分自身で工夫する。




7 :('∀`) 2010/03/15(月) 16:36:06
>>4ダウンベストにチェックのネルシャツはやってる



8 :('∀`) 2010/03/15(月) 21:01:34
フレッドペリーのポロだけはやめとけ
夏場なんてフレペの半袖ポロ着た奴がアホみたいに溢れかえってるから

高い物買ってそれじゃあ全く意味がない




9 :('∀`) 2010/03/15(月) 22:10:47
>>7
「流行ってる」なのかそういう服装をしているということなのか

>>8
それは問題ない。アホみたいに溢れかえってる服を着ていても良い。
女性受けの良い服装とは、個性的なお洒落とは全然違う。
例えば多くの女性はアホみたいに溢れかえってるヴィトンを持っている。
完全にかぶると微妙に恥ずかしいけどフレペの半袖ポロは、型や色がたくさんあるのでわりと安心。
あと、個人的な意見かもしれないけど袖口が二の腕にフィットするものを買うこと。




16 :('∀`) 2010/03/17(水) 23:15:39
>>9→7 自分が個人的に着てることの意味っす


13 :('∀`) 2010/03/17(水) 20:51:14
女性けの良い服装  
ボトムス編

今の服は大体そうなってるけど、ローライズのものを選ぶ。ウエストで履かない。
ハーフパンツ、ブーツイン、ロールアップ等は好き嫌いが分かれるので最初は避ける。
スキニーは適度に痩せてるのならば良いが、筋肉質の人は避ける(タイツぽくなるので)。
黒×黒の配色は重くなるので避ける。黒は1アイテム以内とする。
ジーンズ、チノパンが基本だけど、女性は上質な服が好きなのでカジュアルなウール地のものがあると良い。
ボトムスもタイト目が無難。




17 :('∀`) 2010/03/19(金) 17:10:46
シップスはカジュアルもアソビ系もあるのでオススメ。
和柄系だったら「泥棒日記」は比較的安価&オサレなのでオススメ。



18 :('∀`) 2010/03/19(金) 17:18:30
♀だけど。
男がスキニーとか有り得ない。ノーマルなストレートが一番いい。
Gジャンは痛い。
服装だけじゃなく、靴も女はよく見ているよ。
靴にお金をかけてほしい。



19 :('∀`) 2010/03/19(金) 17:43:19
靴もちょっとおしゃれなスニーカー程度でいい
イタリア製の5万の靴とかだとちょっと引く



20 :('∀`) 2010/03/19(金) 20:27:02
ユニクロ、ライトオンでいいてことですか?



21 :('∀`) 2010/03/19(金) 22:12:14
こむさいずむはダメですか?



22 :('∀`) 2010/03/20(土) 09:46:30
ユニクロ、ライトオン
コムサ、GAPあたりが似合うならそれでいい




23 :('∀`) 2010/03/22(月) 04:56:14
ええ~ ウニクロ/ライトオンはまずいでしょう。
ウニクロっぽいけど実は違う というオサレ感覚が大事。

ジーンズ初心者はまずは無難なリーバイス501あたりを。
個人的にはRED PEPPER とか履いてくれるとイイな。




25 :('∀`) 2010/03/26(金) 09:00:35
一生ものとか言っても
体型も変わることあるし



26 :('∀`) 2010/03/26(金) 14:57:39
>>25
モテたいと思ってるんなら体型はベストを維持よ!



29 :('∀`) 2010/03/27(土) 00:17:12
>>25
体型のゆるみは気持ちのゆるみ。



27 :('∀`) 2010/03/26(金) 18:16:28
わたしはカジュアルでシンプルな服装がタイプだから、彼氏が上手にユニクロきてたらうれしいよ♪


30 :('∀`) 2010/03/27(土) 00:17:58
ほほう


31 :('∀`) 2010/03/27(土) 00:26:25
女友達が「男はライトオンで良いっしょwセレクトショップに行く意味分からない」って言ってた。

そういやあのダサさマックスだったジーンズメイトに行ったら結構いいものが増えてた



33 :('∀`) 2010/04/08(木) 05:57:23
RAGE BLUEはダメ?


34 :('∀`) 2010/04/08(木) 16:22:01
>>33
いいとおもうけど



43 :('∀`) 2010/05/23(日) 18:55:09
コムデギャルソンあたりが真面目系な女には受けいいだろ


44 :('∀`) 2010/07/21(水) 20:13:09
真面目系な女はコムデギャルソンがどんな服か知らないし、
服に金をかけすぎる男を敬遠する。



45 :('∀`) 2010/07/21(水) 22:47:41
大半の女はファッションセンスないから
まったくびびらないでよろしい。

ダサめに仕上げて隙を作るくらいのほうがいい




46 :('∀`) 2010/08/02(月) 13:29:44
ディーゼルはユニやGAPと同レベルのファストファッションだよw

ストでナンパしてる奴を見ていつも思うけど、
明らかに安物ダサブサの奴がほとんどだよな。
床屋カットでジーンズメイト、ディーゼルみたいなの着て、
アディダスやコンバースの靴とかw




47 :('∀`) 2010/08/03(火) 21:27:10
服はある程度オシャレな方がいいが、やり過ぎると、逆にナルシストっぽくてきもくなる。
筋トレもそう、ある程度やってそこそこ筋肉質になったらウケいいが、やりすぎてマッチョになりすぎると逆にもてなくなる。




48 :('∀`) 2010/08/04(水) 19:05:25
実際体が出来ててイケメンだったらどんな服だろうと関係ないけどね

でもそうじゃないのにディーゼルとかで固めてても、ネームバリューとかだけに惹かれてるみたいだし…
デニムはスティッチとかで分かるし、Tシャツも大概デカデカとネーム掲げてるし

でもかといって、もやし体型御用達のピタピタアタッチメントとかも気持ち悪いけど



57 :('∀`) 2011/07/05(火) 22:50:32.13
レストランで飯食うのに夏場ってどんな格好していったらいいの?



58 :('∀`) 2011/07/06(水) 00:42:09.95
リネンとか麻のジャケ
てかよほど高級なとこ行かない限り清潔感さえあればどんな格好でもいいよ
ただサンダルだけはやめた方がいいかな




59 :('∀`) 2011/07/06(水) 10:37:52.79
清潔感か…整形でもするか…



61 :('∀`) 2012/01/28(土) 23:49:55.85
人気女優&アイドルの男性ファッション好き嫌い早見表 

1327517327-3237376736
 
1327517328-1927732887
 


71 :('∀`) 2013/01/26(土) 11:48:52.24
ファッションブランドランキング
女ウケランキング
1位 ポール・スミス(Paul Smith)
2位 アバハウス(ABAHOUSE)
3位 アンド エー(And A)
4位 ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)
5位 ディーゼル(DIESEL)




72 :('∀`) 2013/07/07(日) 20:31:53.74
ポールスミスって調べたけどあんなん高くて買えんわ



73 :('∀`) 2013/11/22(金) 20:13:10.34
ユニクロでいいよ、ユニクロで。
あんまりブランドを気にして買ってる人好きじゃない。

ただ変な格好しないで清潔な髪型(ボサボサ、寝癖NG)じゃなきゃおっけーだよ。




http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1268122925/

スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」