1: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:41:42 ID:CJH
ワイは年に2.3回アウトレットに行って買ってるんだけど
フリマで買おうか悩んでる





https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597146102/



スポンサーリンク

スポンサーリンク


2: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:42:54 ID:CdY
アウトレットとかABCとかとにかくチェーン店の在庫力に頼ってるわ
別注のスニーカーとか履ける人が羨ましい





3: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:43:58 ID:2FX
ワイ扁平足ダンロップのクソダサシューズしか選択肢がない?






4: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:45:54 ID:CJH
>>3
ワイも扁平足や
だから実際に履いて試したいんだけど
ニューバランス29cmが安定して履きやすいから
ネットで買おうか悩んでる





5: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:46:22 ID:2FX
>>4
やめとけ
履いてから買え




6: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:46:54 ID:CJH
>>5
失敗した感じ?




7: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:47:43 ID:2FX
>>6
うん





8: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:48:05 ID:WkQ
ふえぇ、足でかいなぁ




9: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:48:56 ID:CJH
>>8
足でかいのマジでメリットないぞ
馬鹿にしてええんやぞ




10: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:50:18 ID:CJH
ZOZOの足の奴で買った人おるか?




11: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)20:59:21 ID:HV8
メーカーのサイズ設定の上限だな
たいていは29cmか28cm
28cmまでの靴は素直にあきらめる
逆に設定ある靴は29cmともなると売れ残って安く買える





13: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:03:59 ID:CJH
>>11
そうなのか
ニキはどこで買ってるの?




20: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:13:42 ID:HV8
>>13
ABCマート、Asbee、地元の大型店舗、それと通販、ヤフオク
サイズ感わかってる靴に関しては試着の必要ないから基本は通販ヤフオク





21: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:14:26 ID:CJH
>>20
ほーんならワイもフリマかヤフオクで買ってみようかな




27: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)18:47:17 ID:R48
>>26
大きいサイズの店は32cmとか置いてあってヒエッ・・てなるよな

>>21
ヤフオクは侮れない、UK9.5サイズのトリッカーズが25800円で買えたときはガッツポーズしたわ




12: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:00:44 ID:kDd
ワイは26.5~27.5やからだいたいある




14: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:05:21 ID:oys
ワイがまさに29.0や
靴によっては28.5が入るものもある
靴は気に入ったから買うのではなくサイズがあるものを買うね




15: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:06:17 ID:CJH
>>14
ワイもサイズある、履けるから買うの精神や
たまに28.5でも履けるのあるのも同じや




16: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:08:12 ID:oys
野球部の時はスパイクで困った
いまはテニスシューズが無くて困る

TmGgiHr
https://i.imgur.com/TmGgiHr.jpg




17: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:08:53 ID:CJH
>>16
ワイはラクビーやったからスパイクは困らんかったな




19: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:09:41 ID:CJH
>>16
てか指長くない?




22: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)07:02:44 ID:S7e
>>16
紅茶(…うげぇ)





18: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)21:09:26 ID:TV6
わい24.5やからサイズ比べしたい




23: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)07:03:32 ID:hGU
身長高そう





24: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)07:06:07 ID:NVQ
ワイ27.3、選び放題でニッコリ




25: 【1万1432円】 20/08/12(水)07:11:35 ID:gli
小学生の頃瞬足が履けなくて悲しかった





26: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)07:12:25 ID:7I7
大きいサイズの服屋とかに売ってるで
ちなワイ29.5

スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」