1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:42:06 ID:Yrv
わかる?






http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521855726/



スポンサーリンク

スポンサーリンク


2: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:42:51 ID:fZ0
振袖?




3: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:43:23 ID:hrt
レイレイみたいな?





4: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:43:29 ID:fQM
全然イメージ沸かん






5: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:43:40 ID:kmi
エルヴィスは違う?




6: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:43:51 ID:rji
参考画像ハラデイ





7: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:43:59 ID:bpz
十二単かな





9: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:45:18 ID:94J
暗器キャラにありがち





10: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:46:24 ID:5mo
ちびっこ鼻たれ博士キャラのイメージか





11: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:47:35 ID:B3K
9G7Aw5r
https://i.imgur.com/9G7Aw5r.jpg






12: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:47:36 ID:Yrv
袖が身体くらいあるんや
あと動きやすいズボンやな
格闘キャラが袖にミサイルやらナイフやら隠してるとなおよし





14: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:48:16 ID:fZ0
>>12
レイレイやん





20: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:50:44 ID:Yrv
>>14
だれや





22: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:51:04 ID:94J
>>20
レイレイ知らないとかウッソだろ





13: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:47:55 ID:94J







15: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:48:17 ID:Yrv
袖が横に広いんやぞ




16: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:49:19 ID:D8v
ジュディ・オング定期?




17: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:49:41 ID:ktg

livejupiter-1521855726-17-490x200
http://open2ch.net/p/livejupiter-1521855726-17-490x200.png





19: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:50:17 ID:Yrv
>>17
横つってんだろ!
それ縦やん




18: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:49:48 ID:Yrv
長袖やなくて、横長袖やな





21: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:50:58 ID:rji
好みが分からん
画像を、画像をクレメンス.....





23: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:51:39 ID:D8v
zyj4RWs
https://i.imgur.com/zyj4RWs.jpg




24: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:52:11 ID:Yrv
>>23
こんな感じや





26: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:52:37 ID:D8v
>>24
ボケたんですが・・・・・





28: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:52:53 ID:fQM
>>24
ごめん
理解できなかったわ





30: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:53:00 ID:rCF
>>23
ワイが貼ろうとしてたのに草





25: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:52:15 ID:zbk
ポンチョみたいなやつやろ?





27: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:52:48 ID:Yrv
>>25
ポンチョの袖が横に広いバージョン







29: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:52:53 ID:L52
GH0JmXd
https://i.imgur.com/GH0JmXd.jpg





31: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:53:56 ID:Yrv
あれやね
袖がクジャクみたいにでかいやつや
そこに武器隠す





32: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:55:00 ID:rCF
これやな
PkSuxA4
https://i.imgur.com/PkSuxA4.jpg





33: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)10:57:18 ID:Yrv
袖ないやん





34: 名無しさん@おーぷん 2018/03/24(土)11:01:49 ID:rCF
だいたい武器必要か
なんやねん武器て


おすすめ人気記事


こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」