1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:25:06 ID:aFV
春画なんやけどwww
恥ずかしくないんか




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467091504/


スポンサーリンク

スポンサーリンク


2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:26:34 ID:W0s
今は?


 

3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:26:50 ID:aFV
>>2
今もおるよ



 

4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:28:16 ID:fjE
HKRxtyE (1)
http://i.imgur.com/HKRxtyE.jpg



 

5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:28:37 ID:aFV
>>4
こんな生やさしいもんじゃないで



 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:29:10 ID:x96
islander




 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28)14:29:21 ID:aFV
背中から写メってええかな?





15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:40:21 ID:aFV
背中のロゴみて検索したらあったで

CNj7k39
http://i.imgur.com/CNj7k39.png




 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:44:51 ID:azE
たっか、うせやろこの値段
絵だってパブリックドメインもええとこやんけ



 

18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:45:53 ID:aFV
>>17
ワイもリアルでファ!?って声がでたで



 

19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)14:46:00 ID:li6
12000円もするんか



 

20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)18:31:33 ID:A1o
シュプリームこんなん売ってんのかよ


スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」