1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)16:47:19 ID:R87
はじめてなんや教えてくれ



 
2: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)16:48:25 ID:qh2
ジャージがベストやで


 



スポンサーリンク




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1432972039/

3: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)16:48:43 ID:8sJ
スーツ


 

4: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)16:49:58 ID:cub
海原雄山みたいな服


 

5: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)16:50:48 ID:PfW
マオカラーのスーツ





6: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)16:52:42 ID:4sk
スマートカジュアルってやつちゃうんか?


 

9: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)16:59:59 ID:Kci
あかんどうすればええんや…


 

10: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)17:01:26 ID:Kci
あくおしえてよ


 

11: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)17:01:30 ID:7Vq
正装だから野球のユニホーム


 

12: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)17:03:23 ID:mmL
ポロシャツにチノパンでええやろ


 

13: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)17:05:34 ID:R87
>>12
いかんでしょ


 

15: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)17:09:44 ID:mmL
>>13
何がいかんの?
じゃあジャケットでも着てけばええんちゃう


 

22: 名無し 2015/05/30(土)21:52:23 ID:ART
>>13
全然大丈夫やで
わいもよくそういう格好で行っとる
むしろ誰と行くかで格好変わるやろ


 

14: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)17:08:19 ID:R87
あかん


 

16: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)17:11:24 ID:ZKz
技術者だったらツナギで行くのが正装って本田宗一郎が屁理屈言ってたで


 

17: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)17:12:34 ID:be5
私服で来てください(しふくと)


 

18: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)17:12:53 ID:be5
ミスった


 

19: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)21:28:41 ID:4sk
平服でご出席ください



 

20: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)21:29:27 ID:aMx
和服でいけばええんちゃうか(適当)


 

21: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)21:44:11 ID:2sA
どれくらいの料亭かによるやろ
ホテルに入ってるようなやつならチノパンとジャケットで良いと思うで


 

23: 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)01:35:11 ID:1Up
別にTシャツでもええで



 
24: 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)01:36:14 ID:818
勇次郎がジャケット着たほうがいいって言ってた


 

26: 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)01:36:24 ID:1u8
清潔感とか身だしなみのほうが大事だぞ、とマジレスしてやる


 

27: 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)01:37:15 ID:1u8
あとは年齢によってもふさわしいかっこがあるだろ
イッチはいくつや?


 

28: 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)13:42:09 ID:7Ql
ワイを見習ってアロハにしよう
ハワイでは正装やで
ハワイ行ったことないけどな


 

29: 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)13:44:02 ID:jfp
普通にトラウザーにシャツにジャケット羽織ればええやん


おすすめ人気記事


こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」