1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:28:54.555 ID:GZf7c/fQ0.net
mens styleで買おうと思ってたら評判悪すぎてなんだかな


 

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:29:16.877 ID:PB4n+H5td.net
楽天





5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:29:42.553 ID:GZf7c/fQ0.net
>>2はまじ?






スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427516934/

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:30:46.429 ID:jGvdI15Yp.net
>>5 
しっかりブランド分かってて買うならあり 

テキトーにやっすい服買うつもりならユニクロの方が1億倍マシ


 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:30:03.513 ID:jGvdI15Yp.net
そもそも通販をオススメしない 

サイズ感とかどうすんだよ実際に見れないし


 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:32:49.116 ID:GZf7c/fQ0.net
>>8なるほど 疎いからマネキン買いしようと思ってるんだが、、、 
>>7近場によさげな服屋がない埼玉だけどわざわざ東京行くとかはきつい


 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:35:17.211 ID:jGvdI15Yp.net
>>12 
何歳? 
とりあえずユニクロ無印あたりいったほうが下手なの買うよりはマシだぞ 

楽天とかアマゾンでクソ安い値段で売ってる服とか地雷だらけだよ 

雑誌見て良さげなの真似するか店員に相談して買うのがいい 
あとはオシャレな友達と買いにいくとかな 

交通費ケチって通販とか安物買いの銭失いになること必須ですわ


 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:31:10.177 ID:z8bOCcKTp.net
ファーフェッチいいよ


 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:34:20.894 ID:7rVW9m3b0.net
ぞぞたうん


 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:36:51.368 ID:GZf7c/fQ0.net
>>9なんだこれ地雷だろww 
>>15ちょっと見てみるわ 
>>17 19大学生


 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:39:01.738 ID:jGvdI15Yp.net
>>19 
なら 
HARE 
レイジブルー 
ユニクロ 
無印 
グローバルワーク 

あたりでいいよ 
そんなに値段高くないし大学生っぽい服はそろうからある所探して行ってきな 
サイズミスるとどんな服もオタクくさくなったりだらしなくなるからよく分からんのなら通販はやめとけ


 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:37:11.734 ID:RSH6BsZS0.net
メンズスタイル、スプートニクス、メンズファッション+とかは情強だと思ってるキモオタをカモにしてるだけだぞ


 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:38:08.039 ID:+s/B4JJT0.net
通販何度かつかうけど今のところ失敗ない 
全部いい感じ


 

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:39:29.636 ID:GZf7c/fQ0.net
>>18ですよね。試着のみなら返品化のところって本当にできるの? 
>>20まじかお 
>>21怪しすぐる


 

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:42:28.044 ID:z8bOCcKTp.net
>>23 
海外通販はタグ切ってなきゃほぼ確実に返品可。 
国内はあんま使わんからしらん 
サイトの規約読んで判断するしかない


 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:41:11.596 ID:+s/B4JJT0.net
>>23 
ジャストサイズで着るような服を買わなければいい 
ゆったりめのサイジングの物ならハズレはない


 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:42:43.948 ID:jGvdI15Yp.net
>>26 
服のことよくわかってない奴のゆったりめほど危ないもんもないだろ 
脱オタならジャストかちょいタイトくらいがちょうどいい


 

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 14:00:19.619 ID:+s/B4JJT0.net
>>30 
そのジャストかタイトめが脱オタ臭がしてきもいんだよ


 

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 14:01:53.749 ID:jGvdI15Yp.net
>>42 
とりあえず無難な脱オタにまでもってかないと話にならんでしょ 
サイジングで遊ぶの楽しいけど


 

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:42:26.183 ID:GZf7c/fQ0.net
>>22なるほど、ありがとう。 
だがマネキン買いしか脳がない俺にコーディネートできるのだろうか


 

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:43:27.664 ID:jGvdI15Yp.net
>>27 
だから雑誌でも読んで安い服屋で真似すればいいの 
あとは店員と話してアドバイスもらえ


 

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:45:11.340 ID:GZf7c/fQ0.net
>>26俺もゆったりめだと失敗しやすいと思う 
>>27おk、頑張るww


 

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:45:51.220 ID:GZf7c/fQ0.net
安価ミス 
>>33>>27>>31


 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:48:52.444 ID:jGvdI15Yp.net
>>33 
メンズファッジ 
メンズノンノ 
ファインボーイズ 
あたり参考にしてみ


 

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:53:50.047 ID:GZf7c/fQ0.net
服屋は埼玉だと池袋とか川越とかでいいんかね?坂戸住のやつワカバウォークの服屋ってどう? 
>>35親切にありがとう。参考にしてみる。


 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:57:51.878 ID:jGvdI15Yp.net
>>39 
みたけどユニクロくらいじゃね 
ユニクロのボトムスは良さげだから何本か買ってもいいかも 

ググったら 
大宮にレイジブルーとHAREあったぞ


 

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:59:16.370 ID:GZf7c/fQ0.net
>>40まじかよ、お前良いやつだなwwww 
雑誌とか見てたら行ってみる


 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:29:32.451 ID:P+uVNO2Vr.net
通販ってサイズどうするの? 
服買うとき試着しないの?


 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:33:56.495 ID:GZf7c/fQ0.net
>>3店で買うときはするけど、近場に良い店がない


 

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:29:57.429 ID:jyhHhnTD0.net
Amazonでいいだろ


 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:31:53.493 ID:k7UlVwYw0.net
通販で服とか正気の沙汰とは思えない


 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:33:45.415 ID:P+uVNO2Vr.net
疎いやつがよさげな服屋がないとかなにいってんだ


 

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:34:30.153 ID:vSaYdAuE0.net
ぞぞタウンで気に入った服探して気になったのをアマゾンで見る


 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:35:54.291 ID:z8bOCcKTp.net
どうしても通販で買うなら返品前提で買うべき。無条件で返品できないとこは使わないほうがいい





25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:39:57.617 ID:+s/B4JJT0.net
地元のショップで買えよ 
中心部にいけばどの県でもそれなりに揃うよ


 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:42:27.277 ID:vSaYdAuE0.net
通販で見て気に入ったのを試着しに行くのが一番だよ 
そのうち店員さんに覚えられて前回買った服に合う服とか教えてくれる


 

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:43:34.781 ID:XVNQ/UAU0.net
Q10でいいよもう


 

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:50:41.967 ID:z8bOCcKTp.net
ファッジはモデル外人ばっかだからあんま参考にならんと思う 
カタログとしては優秀だけど


 

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:51:18.881 ID:jGvdI15Yp.net
>>36 
ポパイとかファッジは見てて楽しいっちゃ楽しいんだけどなぁ…


 

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 13:51:15.231 ID:VTcGIQLG.net
トップスはもうユニクロで定着してしまった 
何着ても無難オブ無難になるしありがたい


 

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 14:01:48.471 ID:+s/B4JJT0.net
ユニクロはガリならやめとけ 
がりなら無印行け


 

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 14:05:38.988 ID:GZf7c/fQ0.net
>>43そうなん?ユニクロきてるけど合ってなかった説かも 
昨年の春は俺179cm 62~4kg位だったんだが


 

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 14:06:55.671 ID:jGvdI15Yp.net
>>45 
割と痩身やな 
ボトムスはスリムフィットジーンズとかもあるし濃紺と黒あたり買っても大丈夫じゃね 

シャツとかは丈長かったり色々使いにくいから他の服屋で買うといいぞ


 

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 14:10:46.252 ID:GZf7c/fQ0.net
>>46了解、ありがとう。今持ってる服黒ばっかだから、他にもオヌヌメの色あったら教えて 
やっぱ一つの店で揃えようとするとよくないか、色々回ってみる


 

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 14:14:36.750 ID:jGvdI15Yp.net
>>47 
白シャツは無難オブ無難だからもっとくといいよ 

あとは紺色もすごく合わせやすい 
あとはワンポイントで赤とか黄色とかいれてみたりとか 
春だとやっぱり白っぽい色やらボーダーはそれらしく見えるわ 

まぁあくまで素人判断なんで店員なり雑誌を参考にしてくれ 
着回し重視で合わせやすい色やらアイテムを選ぶことが先決だとは思いますな 
オシャレな友達とかいれば楽なんだけどねー


 

 

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 14:22:07.615 ID:jGvdI15Yp.net
>>49 
いやいいわ 
俺のことはいいから早く書店に走れ!


 

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 14:25:30.422 ID:GZf7c/fQ0.net
>>50わかった、色々世話になったなありがとう。>>50に幸運をww


スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」