1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:01:58.18 ID:htlStw+/0.net

 
ZDaDysM

どやさぁ





スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411578118/

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:02:23.51 ID:2cuFHHNr0.net
なんでこの時期にTシャツなんだよ




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:03:38.73 ID:htlStw+/0.net
>>2 
一目惚れしてしまった 

それに秋冬物はまだ高いからある程度安くなるまで待つ




3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:02:51.32 ID:6FOJCsbP0.net
かすみ目




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:02:58.87 ID:XftB0uqKi.net
なんかバグってるみたいだな




6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:04:09.22 ID:yQ4xlUKo0.net
画像がうまく表示されんからうpしなおしてくれ 
モザイクみたいになってる




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:04:29.56 ID:2y4GjIpD0.net
目がおかしくなったかと思うデジャイン




8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:04:46.48 ID:htlStw+/0.net
これにスキニーとニューバランス履けばザ・大学生になれるかな?




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:06:48.87 ID:rqizMSh50.net
2030年頃に80年代リバイバルで流行ってるTシャツって感じ




11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:09:50.46 ID:htlStw+/0.net
>>9 
おれこのTシャツ見つけた時BTTF2思い出した




10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:07:16.64 ID:VuNmAwKm0.net
なんでピンぼけしてんだよ




12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:12:35.17 ID:n89ZvFdC0.net
古着屋で500円で売ってそう




15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:33:46.83 ID:htlStw+/0.net
>>12 
ふざけんな150kだぞ




13: クマサムライ ◆SAMURAI.KY 2014/09/25(木) 02:12:56.75 ID:s7ZIdSME0.net
欲しい




14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:14:51.73 ID:QqFLJfZc0.net
これに上にma-1っぽいのとスキニーと合わせれば韓国ファッションの誕生さ!




18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:37:50.38 ID:htlStw+/0.net
>>14 
すげえいそう




16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:35:35.36 ID:LTI7piri0.net
150k・・・?




20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:41:45.45 ID:htlStw+/0.net
>>16 
ごめん15kだった




17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:36:20.57 ID:5TINIbJX0.net
15kの間違いだろ




19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:38:58.22 ID:ZRgRNWX30.net
ひゅーシャレ乙なTシャツだなーおいwwwwww 
シャレ乙とおり越してレシャ乙だろもはやwwwwww




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:48:47.88 ID:IFMSGOfy0.net
とてつもなくダサいな




22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/25(木) 02:49:27.31 ID:f5Ihkgov0.net
高すぎ


おすすめ人気記事


こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」