ニューバランス ML574・MRL996など新作スニーカー公開


ニューバランス(new balance)は2014年春夏コレクションとして、ここ数シーズン、主力商品として展開している「ML574」の新モデルを中心に、新ハイブリットモデル「MNL574」など、幅広い新作を発表した。』
 
newbalance_14ss_27

引用元:Fashion Press


 



スポンサーリンク

スポンサーリンク


画像は、『MRL996』ですが、カッコいいですね。
私は、ニューバランスはM576しか履いたことがなくて、丸っこいフォルムだったんですが、こちらの方が細くスマートで合わせやすそうですね。
上のカラ―と合わせて4色あるそうですが、定番のグレーやネイビーもいいですけど、春夏にはこういうカラ―もよさそうです。 

 

スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」