エア マックス、誕生日おめでとう!ナイキから誕生日記念のプレミアムなエア マックス発売

airmax_01

『1987年3月26日、ランニングシューズに革命が起きた。それはナイキ(NIKE)から発売された「ナイキ エア マックス 1」の誕生である。ソール部分に文字どおり「ウィンドウ」を搭載し、見えないはずの部分を見せたナイキのエアクッショニングは、革新的なデザインとなった。このナイキ エア マックスの27年に渡る優位性を讃え、ナイキはエア マックスの誕生日である、2014年3月26日(水)より、「AIR MAX 1PREMIUM」を発売する。このアイテムはオンラインストアとナイキ スポーツウェア取り扱い店舗で展開される。』

引用元:
Fashion Press

 『オンラインストア





スポンサーリンク

スポンサーリンク


価格は13,650円とのことで、街で学生さんが履いているのよく見る!?エアフォースに比べると少し高いですが、今や定番となっているニューバランスの人気モデルと比べれば手を出しやすい価格で再販されたスタンスミスと同じくらい。

同じ位の価格でもスタンスミスは高く感じてしまうのは、ローテクとハイテクの違いでしょうか。
 
大ブームになった95よりも比較的合わせやすいと思いますし、春夏にかけてスニーカーの登場回数も増えてくるので、大活躍しそうです。

また、ハイテクスニーカーとローテクスニーカーを上手く使い分けると、着こなしの幅が広がりそうですね。



スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」