372: ノーブランドさん 2014/03/01(土) 13:04:57.16 0

また微妙なテラジャケだな
今出てるやつの方が良さそうだね

yBvUcRP
http://i.imgur.com/yBvUcRP.jpg




スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/fashion/1390952173/

373: ノーブランドさん 2014/03/01(土) 13:18:05.07 0

>>372
 
うわっ... だっさ




374: ノーブランドさん 2014/03/01(土) 14:10:49.21 0

ただのオッサンジャケットやんけ 
年齢層を高めに設定するとこうなるんだな




375: ノーブランドさん 2014/03/01(土) 14:38:22.98 P

もっとタイトでスマート仕様にしてほしい 
着丈も短めにな 
最近緩くなってきててあかんわ




376: ノーブランドさん 2014/03/01(土) 15:40:48.16 0

てか、タイトにしてほしいとか言う人は他のとこで買えばいいやん 
ここよりタイトなんていくらでもあるし




380: ノーブランドさん 2014/03/01(土) 18:12:08.70 0

>>375
 
デニムジャケット結構いいぞ




383: ノーブランドさん 2014/03/01(土) 23:49:39.90 0

>>380
 
うむ。 
去年の買って良かったから今年は色違いで買うわ




381: ノーブランドさん 2014/03/01(土) 18:25:05.43 0

そのデニムのジャケットってジレとパンツとセットアップで買った方がいい? 
あんま合わせ方がわからない




429: ノーブランドさん 2014/03/05(水) 02:08:09.48 0

テラジャケ推しみたいだけどあのテラジャケはなあ 
大人と言ってるのはやはり年齢層を意識して?




430: ノーブランドさん 2014/03/05(水) 02:21:25.45 0

>>429
 
ネイビー買ったけど結構よかったよ




435: ノーブランドさん 2014/03/05(水) 22:52:17.70 0

>>429
 
デニムテーラードは?




437: ノーブランドさん 2014/03/06(木) 00:26:00.44 0

テニムテラジャケはテラジャケと同じ値段だったらな 
デニムジャケットは更に安いから割高に感じてしまう



スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」