914 :ノーブランドさん 2014/01/12(日) 15:53:41.31 0

セールでセーター買ったった
やっぱここのは品質かなりいいな~ 人気なくなってきたのが残念だ





915 :ノーブランドさん 2014/01/12(日) 15:58:24.55 0

人気なくていいよ
人と被らなくていいし
潰れたら困るけど






スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1327495006/

916 :ノーブランドさん 2014/01/12(日) 16:32:52.50 0 

同価格帯のドメと比べると品質結構いいよね 
って言っても色んなブランド知ってるわけじゃないけど 
やっぱ特にテーラードはいい、
 





917 :ノーブランドさん 2014/01/12(日) 16:43:35.21 0 

うん。テーラードは確かにすごくいい。が、テーラードなんて毎年買い足すもんでも無いし、2~3着ありゃ十分だからなー 
テーラードが一番のウリってのはそういう意味で弱いかもしれない。リピーターがつきにくいってコトね 





918 :ノーブランドさん 2014/01/13(月) 15:30:17.34 0 

結局定番品が良いんだよね。コレ品は頑張りすぎててちょっとな。 
荒士もいい年なんだしErmenegildo Zegnaみたいな線を目指してもいいと思うんだけどな~ 





919 :ノーブランドさん 2014/01/13(月) 18:07:45.73 0 

目指すなら、ラフとかジルみたいになってほしい。 





920 :ノーブランドさん 2014/01/13(月) 19:19:01.75 0 

ここの定番デニムっていいの 





921 :ノーブランドさん 2014/01/13(月) 20:13:51.23 0 

デニムってズボン? 
形はいいよ 
気に入ってジーパン五本持ってる 





939 :ノーブランドさん 2014/02/22(土) 22:34:52.96 0 

品質的に3万ぐらいの価値しかない 





940 :ノーブランドさん 2014/02/22(土) 22:41:35.40 0 

ここの服はドメの中では品質いい方だと思うけどね 





941 :ノーブランドさん 2014/02/22(土) 23:24:04.45 0 

ないないw 





942 :ノーブランドさん 2014/02/22(土) 23:52:58.29 0 

品質がいいドメってどこ? 





943 :ノーブランドさん 2014/02/23(日) 00:22:05.22 0 

ここはジャケットだけ 
それ以外の品質は良くない
 



944 :ノーブランドさん 2014/02/23(日) 00:35:28.75 0 

>>942 
脱オタ新参乙 
こういう奴は何言っても信じるんだろうな 
リトルビッグはいいよ 




945 :ノーブランドさん 2014/02/23(日) 00:50:10.44 0 

何もわかってないな 




スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」