357 :Cal.7743 2014/02/23(日) 22:59:55.71

30歳の男の人にプレゼントで長財布を探しています。予算は三万前後、小銭入れ付きでカードもなるべく入るスーツにも合う薄いものがいいです!
注文多くてすみません;;
物持ちがいい人なので30年以上の使用で考えいます。
自分で調べて GANZO あたりを考えるのですが知識がないので、、、
お願いします;;





358 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:02:28.11

>>357
30年なんて無理に決まってんだろ
ガンゾ、万双、キプリス、ダンヒル

この辺り探してみな






スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1387195465/

359 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:04:30.15 

30年はいかついなwww 





360 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:06:51.88 

3年の間違いだと思いたい 





361 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:09:43.19 

30年も使ってくれるならベアンでも本望だろうに 





362 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:13:04.12 

何買っても元とれるなwww 





363 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:23:49.47 

レスありがとうございます。 
今ポールスミスの黒の革財布を中学生から使い続けてるみたいで、、、
少し糸がほどけてきてるみたいです。 
さすがに30年は無理ですかねw 
私がまだ学生なのであまり高いのは、、、;;
 





365 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:30:02.01 

>>363 
万双、キプリスはモデルによってはポールスミスより安いから大丈夫 
ワイルドスワンズも丈夫だよ 
とりあえず公式サイト見て気に入ったのがあれば最寄りの取り扱い店舗に見に行け 





366 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:35:12.85 

ポーターが良いんじゃない?リーズナブルで長持ちすると聞くよ。 





367 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:38:35.09 

valextraがいいよ 



368 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:54:35.54 

30年も使う前提の物を3万で済まそうっつーのもな 
長く大事に使うことは美徳かもしれんがそれを前提にしてしまうとただの貧乏臭いケチんぼだ 

3年程度でまたプレゼントしようくらいの気持ちで選んであげたらいいんじゃね 





369 :Cal.7743 2014/02/24(月) 00:04:49.26 

お前ら30年にツッコみすぎだろ 
100均で買った小銭入れを10年間使ってる俺も居るんだぞ 





364 :Cal.7743 2014/02/23(日) 23:29:33.16 

>>363 
彼氏の歳と君の歳を詳しく話せ。 





370 :Cal.7743 2014/02/24(月) 00:06:39.16 

9歳差です。 

たくさんありがとうございます。 
いろいろ見てみます。 

やっぱりデザインより生地を優先したがいいですか? 
日常で使うならコードバンよりブライドルレザーの方が 
いいんですかね?? 





371 :Cal.7743 2014/02/24(月) 00:11:41.05 

>>370 
長い間ポールスミス使ってるような人ならブライドルレザーがいいだろうね 
そもそもお前の予算じゃコードバンはキツいだろうし 
品質が良い物を求めたらどうしても値段が上がってしまうから予算内に収まる物を探せ 





372 :Cal.7743 2014/02/24(月) 00:11:41.71 

尻ポケットに入れないんなら型押し革の方がいいよ。 

ここに書き込んでいる連中は経年変化する革が好きだけれど 
経年変化しない型押しの方がフォーマルだし長く使える。
 



スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」