298 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 13:35:44.55 0

クラッチは数年後に廃れて恥ずかしいアイテムになる可能性があるからな
ipad持ちなんで定番になって欲しいけど、まだ手出せないわ





303 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 15:11:13.26 P

>>298
今買って数年使えれば十分では?





307 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 15:55:11.59 0

>>303
それなら確実に10年~使えるハイブラブリーフケースのほうがいいわ






スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1381635039/

309 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 16:01:52.80 0 

>>307 
10年以上使えるブリーフケースと3年で使い捨てるクラッチバッグ両方買えば済む話じゃん 





312 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 16:12:54.89 P 

>>307 
それは比較としてどうなの? 
同じような値段で買えるとは思えないが。 





311 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 16:09:27.49 0 

>>309 
それなら10年以上使えるブリーフと10年以上使えるボストン買う方がいいわ 





299 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 13:38:59.71 0 

数年後? 





300 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 13:40:00.32 0 

そう、だからあと1、2年様子見ようと思ってる。 





301 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 15:02:57.47 0 

1、2年後に使い出すほうがよぽっぽど恥ずい 
1、2年後に葬るが正解 





302 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 15:09:15.48 i 

クラッチこれからも右肩上がりに普及する→二年後→>>300やっと重い腰を上げてクラッチ買う→クラッチ人気終了 





304 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 15:15:54.33 0 

使い道があるなら使えば良い 
使い道がないのに使うのは馬鹿 





305 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 15:39:05.47 0 

タブレットとの相性がいいから定番化するね。 
ルブタン買おうっと。 





313 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 16:16:03.80 0 

数年後に廃れるリスクあるものに4万使うなら、15万のブリーフ買う予定を19万のブリーフにしたいってことじゃね? 





314 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 16:21:01.05 0 

たかだか4万で数年使えたら元取れてるだろw 





315 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 16:23:20.67 0 

数年で加水分解数万するスニーカー買うくらいなら20万ハタいて高級靴買うわってことだろ。 
それ比較になってないから。 





317 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 16:45:44.29 0 

なんでもいいけどダサいじゃん 





318 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 16:57:01.49 0 

これ見たらおっさん臭くてもなんでもいいからセカンドバッグ欲しくなった。大きさも俺にはこれくらいがちょうどいい。 

5bldpZc
 http://i.imgur.com/5bldpZc.jpg


319 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 16:57:41.70 0 

>>318 

リッチ過ぎる 





321 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 17:12:23.88 0 

>>318 
顔隠すと最高にださい 





320 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 17:08:30.74 0 

昼飯時に銀行いってくるわレベルだろこれ 





322 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 17:33:45.97 0 

つまり首から上も重要ってことなんだよ 

顔切って地鶏してる間抜けにいいたいのは
 



スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」