131 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 23:06:21.77 0

悔しいのぅ、悔しいのぅ
いい服きてると仕事のグレード上げたくなってくるな
外見力というものは十分な武器になる…ハズ。

今日もオールデンの靴とポールスミスのコートとか買ってきたぜ。





132 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 23:09:39.00 0

ポ、ポ、ポールスミス…






スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/fashion/kako/1381/13814/1381420106.html

137 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 23:39:28.12 0 

>>132 
まぁ、笑うのはいいけど 
ポールスミスのコートと靴合わせて20万。 
バーバリーのトレンチが25万だったことを思えばリーズナブルで使いやすい。 
いいブランドだよ。 

とりあえず笑うんだから自分が何着てるかいえよ。 
どうせ、しまむらとかユニクロだろ。 
桁が違うのよ、すでに。 





133 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 23:24:30.13 0 

ポールスミスは新卒の頃よく買ってたな 
その後クラシコの波に飲まれて全く見なくなったけど今はどんな感じなんだろ 





138 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 23:41:48.10 0 

おれはポール・スミス好きよ 





140 :ノーブランドさん 2013/11/06(水) 23:47:48.59 0 

さて、また貧乏人を発狂させたか。 
青山スーツを着こなして喜ぶ程度のヤツはわからん。 
全身で一万円のコスパあふれる人生おくれよ。 





144 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 00:03:34.67 0 

ポールスミスはスーツとかいいよな 
かっこいい 





145 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 00:13:04.86 0 

~25才までならかっこいいと思う 





146 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 00:20:20.27 0 

ポールスミス、高校生の頃着てたわ 
懐かしい 





147 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 00:24:31.32 0 

高校で着ていい服じゃないっしょ 





148 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 00:24:32.39 i 

今季ポールは良い 
ジオメトリとか、ロックドインラペルとか、 
中2心くすぐる 





149 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 00:28:57.50 0 

あ、PSラインなら学生でもいいか 
そうじゃなきゃ、贅沢すぎる 

ポールスミスのブーツも結構好き 




150 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 00:48:23.06 i 

ポールスミスだったらロンドンのラインが好きだなー。ジャケットとか最高。 
psジーンズ?ps?らへんは高校、大学まででしょ。 





151 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 01:46:47.44 0 

PSラインなんて昔はなかったよ 





152 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 01:48:52.27 0 

靴はジョン・ロブとのダブルネームとかだろうけど 
少々派手だな 





153 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 02:49:45.55 i 

ロブとのコラボは圧巻だったな。 
あと、クロケやトリッカーズでもポールスミスらしい色遣いのコラボあるし、なんだかんだ言ってすごい。 





154 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 02:59:29.29 0 

圧巻というか絶句 





155 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 13:43:08.83 0 

PSラインって何? 





157 :ノーブランドさん 2013/11/07(木) 14:39:18.78 i 

>>155低価格商品、ブランドロゴ商品とでも言うのかな? 





160 :ノーブランドさん 2013/11/09(土) 00:32:13.22 0 

ポール・スミス(笑)って… 
高校生かよ 





スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」