DSC01601②

844 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 22:05:37.57 0

30過ぎのおっさんだけどボディバッグが欲しくなった。

歳食い過ぎかな?

どこかオススメのブランドないものかしら。






スポンサーリンク

スポンサーリンク


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1338673405/

845 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 22:10:43.78 0 

>>844 
フェリージの427 DS ネイビー使ってますがいいですよ。 
ワンショルダーと比べてベルト短いので体でかすぎだと辛いですけど。 
気に入ったデザイン見つけても一度体に合わせたほうがいいです。 




847 :ノーブランドさん 2014/02/21(金) 17:37:46.77 0 

>>844 
ボディバッグはかっこいいけど、物はあんまり入らないよ。 
オロビアンコとか本体部分のマチが5cmぐらいしかないモデルが多いのに、 
65mmぐらいのペットボトルを入れた写真を載せて、問題なく入ると書いてるところが大杉w 

自分はこれを使ってる 
かなり物は入る方けど、見た目はまあまあでオロビとかみたいにかっこよくない。 
入るといってもファスナーで傷が付くので大物は無理。小物がたくさん。
MACKINTOSH PHILOSOPHY ワンショルダーバッグ ボディバッグ アウォード 73133 
http://item.rakuten.co.jp/tokyo-derica/73133/ 

実物は見たことないけどかっこいい 
http://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/g/g2100001171933/ 

実物を見たけど、最高にかっこいい。でも、必要なものが入らないから止めた。 
http://item.rakuten.co.jp/baghouse/uni-43-0165/ 

定番なのか? どこのデパートにも置いている(ぐぐって) 
Kiefer neu Buono KFN1705B Kiefer neu Ciao KFN1605C 





848 :ノーブランドさん 2014/02/21(金) 17:57:01.97 0 

>>847 
ポンサックみたいでオロビより好きだな 
モルビダのは上履き入れみたい 





849 :ノーブランドさん 2014/02/21(金) 18:04:19.08 0 

>>847 
なるほど思った以上に容量少ないようですね。 
携帯、財布、VITA、ペットボトル1本、小説1冊 
入れたい物としてはこのくらいですが確かにオロビアンコのものでは入らなそう。 
大きすぎてもせっかくのボディバッグのシャープさが失われるかと思いましたがちょっと考えを修正して参考にさせて頂きます。 





854 :ノーブランドさん 2014/02/22(土) 01:45:00.88 0 

>>849 
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003Y5IE8I 
以前URLのotiasってメーカーのボディバッグ使ってたけど 
中に入れてたものとどこに入れたか書く 

●サブファスナー1 
・メモ帳 
・ウェットティッシュ フェイス用 
●サブファスナー2 
・携帯用ポータブルバッテリー 
・ピルケース 
・リステリン(100mlサイズ) 
●隠しポケット(サブファスナー2の中にあり) 
・ケーブル類、イヤホン(巻尺式) 
●メインファスナー 
・ペットボトル(500ml) 
・携帯ゲーム機 
・長財布 

これくらいは入ったよ 
メインファスナーの容量は500mlペットボトル2本分ほど 
買えとは言わんが寸法の目安にでもして欲しい 
でも、やっぱり欲しいデザインのあたりをつけて現物見に行った方がいいかなあ 





851 :ノーブランドさん 2014/02/21(金) 18:40:00.34 0 

ペットボトル(最大クラス)が68mm 
革製品だと表示(ここは全て外形)より15~20mm引いた数字が内寸 
ナイロンだとこれは当てはまらない。 
革製品なら90mmぐらいのマチは必要かと。物は少なそう。 
財布が長財布だったら、買い換える必要が出るかも? 

注意 
>>847の一番下なんだが高さ400mmとなってるけど、本体330+革のみ70=400mmってこと 
本体だけで400mmと間違えそうな表示だけど、どこの販売店もこんな表記をしてる。 
フェリージの427 DSも同じね。 





846 :ノーブランドさん 2014/02/20(木) 23:05:13.33 0 

>>845 
ありがとうございます。 
田舎なんで目当ての商品が置いてあればいいのですが・・・ 
ググって見た所よい感じですね。 
何分バックのブランドには疎いもので輸入品も選択肢かと目から鱗でした。 
ただ今回は瓢箪型のものがいいかな~と思い、 
アマゾンで「輸入」「ボディバッグ」で検索中です。 
コーチとオロビアンコばかりかかりますが格好いいのが多いので見てて楽しいですね~ 





852 :ノーブランドさん 2014/02/21(金) 20:55:22.82 0 

_SL1000_

35x12.5x7 
これとか格好いいなと思ったんですがかなり小さいですよね。 
今、散歩の帰りにデパート?に寄ってきたらオロビアンコが置いてあったので試着させてもらいました。 
革製はショルダータイプしかなく、瓢箪型の物はナイロン製で33x20x12位の大きさでペットボトルと複数物を入れても余裕がありそうでした。 
ナイロン製は傷が付くとすぐ古びた感じになるのが余り好きじゃないんですよね。 
革だと最初っから傷あってもおかしくないですし。 





853 :ノーブランドさん 2014/02/21(金) 21:00:53.05 0 

幅は14の商品だったのかな。ペタっとした状態で計ってたから。 



スポンサーリンク


おすすめ人気記事


・こんな感じのファッションしたいんだけど、どこで服買えば良いの?(※画像うpあり)
・俺のファッションセンスやべぇぇWWWWW【うp】
・ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
・初デートに高価な服を着てきた先輩の金銭感覚wwwwwwwwww
・突然、夫から『3歳の息子のDNA鑑定をして欲しい。俺に似てないとずっと思っていた』と言われました。
・セブンのコーヒー買おうとして大恥かいたwwwwwww
・俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺「は?」